【広告】Amazon.jo.kp期間限定タイムセール首ひんやりグッズなども登場し開催中

* ソフトの感想や雑談などを受付中 *

携帯電話からはこちら / COLORFUR PAGEのトップへ

| HOME |

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.706 はじめまして
NAME:PPP

PPPというものです。
ネットを漂っていたら私と同じ
コンテンツのアルバイト日記があり、しかも
私のよりぜんぜん面白かったので、くやしまぎれに書かせてもらいいます。

ま、まけませんよww
お目汚しスミマセンでした。

home 2006年11月22日 (水) 01時03分


No.708
NAME:たーや

はじめまして。
アルバイト日記はもはや遠い過去の恥さらしでしかないので消そうかどうかと思っていたぐらいですが、面白いと言われるとやっぱちょっと嬉しいです。

PPPさんのサイト拝見しました。単発中心のバイトの選び方とか、記事の書き方にちょっとシンパシーを感じました。什器の意味を理解できてないところも。

今後も頑張ってください!
彼女は大切にしてあげてね。

mail home 2006年11月25日 (土) 23時32分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.jo.kp期間限定タイムセール首ひんやりグッズなども登場し開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板