【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

あなたはどちら?コメント大歓迎!

ようこそいらっしゃいました。何か記念に書いていってね。

<参加方法>
まず上部の質問を一読したあと、2つの意見が現れます。
「私ならこう思う」意見があれば、クリックしてみよう!
該当する意見横にあるグラフが現れ、これで投票出来ます。
「意見とは違うな・・」という考えがあれば、コメント欄に書きこんでいただければありがたいです。
聞いてみたい質問があれば遠慮無く書きこんで下さいね。

どうしても・・という場合の匿名投稿は可
(但し、下記にあるような「管理者が著しく不利益・・」な内容のものはご遠慮願います)

ホームページへ戻る

■究極の選択シリーズあなたならどうする? みんなに質問をぶつけてみよう!

-普段思っている、謎、こんな時あなたはどうする?などを聞いてみよう!!
-管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷す投稿は予告なく削除することがあります

名前 あなたの名前
質問 ○○な時あなたはどうする?
選択1 答え1
選択2 答え2
削除
キー
クッキーの保存


[226]

[ 2004年01月31日 (土) 01時55分 ]

投稿者 Destiny Komatchan!! さん
質問 あなたは、「ぜんざい」は好きですか。
好き!! (84)
嫌い!! (79)

名前: 内容:

[286] MODEL NN5:オヒ!! [ 2004年04月20日 (火) 14時54分 ]
[282] アルペンブルのしどーかん:ところで、「おしるこ」と「ぜんざい」ってどう違うんですか?(オヒ! [ 2004年04月17日 (土) 21時36分 ]
[267] Destiny komatchan!!:花見会当日、やはり善哉を食べてしまった。 [ 2004年04月12日 (月) 23時07分 ]
[263] pot-pourri d'chitoseame:明日僕とDestiny komatchan!!氏の二人がぜんざい食べたら笑ってやってください(笑) [ 2004年04月09日 (金) 11時35分 ]
[261] pot-pourri d'chitoseame:真昼間からビール片手に・・・(笑) [ 2004年03月26日 (金) 14時55分 ]
[259] Destiny komatchan!!:この前、pot-pourri'd chitoseame氏と円山公園に視察に行ってた際、茶店の「善哉」の文字にひかれて・・・。 つい食べてしまった。 [ 2004年03月26日 (金) 10時10分 ]
[234] かんりにん:神社でぜんざいが振舞われた。舌がやけどしそうなほど熱かったけど美味しかった。 [ 2004年02月03日 (火) 19時38分 ]
[232] chitose termination:僕は甘いものが大好きだから。 [ 2004年01月31日 (土) 23時59分 ]
[228] かんりにん:出されれば食べるけど、好物ってほどでもないし・・。 [ 2004年01月31日 (土) 09時47分 ]
[227] Destiny Komatchan!!:大好き!! 例え、お正月に家族でお雑煮を食べる時でも自分だけはぜんざいを食べるのが家の習わしなので・・・。 但し、「栗ぜんざい」は却下(ってより邪道)。 [ 2004年01月31日 (土) 02時02分 ]


[280]

[ 2004年04月17日 (土) 21時34分 ]

投稿者 アルペンブルのしどーかん さん
質問 寺沢大介先生の料理マンガと聞いて、連想するのはどちらですか?
ミスター味っ子 (78)
将太の寿司 (84)

名前: 内容:

[281] アルペンブルのしどーかん:「ミスター味っ子」は、中学時代に原作を全巻読みました。 [ 2004年04月17日 (土) 21時35分 ]


[264]

[ 2004年04月09日 (金) 18時06分 ]

投稿者 アルペンブルのしどーかん さん
質問 プロペラ機とジェット機、どちらの飛行機が好きですか?
プロペラ機です。 (80)
ジェット機です。 (82)

名前: 内容:

[268] アルペンブルのしどーかん:↑一理ありますね [ 2004年04月13日 (火) 20時48分 ]
[266] chitose termination:エンジンが空中で止まってしまったときの生還率から、こういう答えになりました(オヒ!)だって、ジェット機のエンジンが空中で止まったら一巻の終わりだもん。(ちなみにプロペラ機なら、エンジンが止まってもグライダー状態である程度は飛んでいられる) [ 2004年04月09日 (金) 19時04分 ]


[260]

[ 2004年03月26日 (金) 14時54分 ]

投稿者 pot-pourri d'chitoseame さん
質問 もうすぐ花見のシーズン。さて、花見の楽しみ方は?
宴会で盛り上がりたい。 (66)
静かに花を見ていたい。 (84)

名前: 内容:

[265] アルペンブルのしどーかん:ビミョーな質問ですね。まあ僕もどちらかといえば宴でしょうか。 [ 2004年04月09日 (金) 18時07分 ]


[213]

[ 2004年01月18日 (日) 13時30分 ]

投稿者 ほーりーはぁと INSIDE さん
質問 吉野家で牛丼メニュー中止直前の駆け込み需要が増えているそうですが、これについてどう思いますか?
無理もないのでは? (86)
ちょっと疑問だな・・・ (76)

名前: 内容:

[249] pot-pourri d'chitoseame(改名):そうこうしていたら、牛丼の素が入荷しなくなったし(涙目) [ 2004年02月21日 (土) 11時25分 ]
[240] chitose termination:おかげで冷凍の牛丼の素がバカ売れ(^^) [ 2004年02月14日 (土) 14時27分 ]
[236] Destiny komatchan!!:あの時の牛丼はさすがにうまかった。 [ 2004年02月14日 (土) 01時31分 ]
[235] chitose pot-pourri d'marmalade:この前、牛丼販売最終日に某JAKE氏と、飽きるほど牛丼食ったの誰だったっけかな??(#--)/(゜゜) [ 2004年02月13日 (金) 08時39分 ]
[233] chitose termination:僕も新メニューの「イクラ鮭丼」はイケてないと思いました。あれって、「イクラヤケ丼」かもね(オヒ!!) [ 2004年02月01日 (日) 00時00分 ]
[225] MODEL MM3:先日、新メニューの「豚キムチ丼」を食べた時、あまりにも○○かったので・・・。 [ 2004年01月31日 (土) 00時14分 ]
[219] かんりにん:食べ物でも、なくなるようなことがあったり、値上げするようなことがあると駆け込み買いに走るんやなぁ。 [ 2004年01月23日 (金) 20時18分 ]
[215] MODEL MM3:「特盛」が販売中止ってだけでショックやのに・・・。 [ 2004年01月21日 (水) 23時18分 ]
[214] chitose termination:そんなことしていたずらに煽るものじゃないって。 [ 2004年01月19日 (月) 08時11分 ]


[237]

[ 2004年02月14日 (土) 14時16分 ]

投稿者 chitose termination さん
質問 「お客様は神様」という言葉についてどう思いますか?
そりゃ当然でしょう! (72)
そんなワケないぞ! (95)

名前: 内容:

[241] Destiny komatchan!!:それは、お客さまによると思う。 自分も色々な客商売で働いたけど!! [ 2004年02月16日 (月) 21時29分 ]
[239] chitose termination:(続き)その前に、賞味期限の本当の意味をわかってない人、多すぎ。だいたい、賞味期限の設定からしていい加減なものですし。(牛乳の賞味期限は、工場の人が飲んで、「これなら何日までもつだろう」ということで決めてるんですって)それに、「開封しない状態で」いつまでなら味が保てるか、という意味だから、期限切れしてない限り、味は落ちてはいないものなんですよ。 [ 2004年02月14日 (土) 14時24分 ]
[238] chitose termination:賞味期限の新しい豆腐1丁を売り場の後ろから取っていく客の為に売り場がぐちゃぐちゃにされたり、豆腐をつぶされたり、という場面をよくみるから、「お客様=神様」と思えなくなっていますね。まあ、この根拠は、「自己中心的な神様なんか存在するはずはない」ということなんですが。 [ 2004年02月14日 (土) 14時20分 ]


[221]

[ 2004年01月28日 (水) 10時54分 ]

投稿者 MODEL MM3 さん
質問 さぁ、今からトランプをやります。 あなたはどちらをプレイしますか?
ポーカー (76)
ブラックジャック (82)

名前: 内容:

[231] chitose termination:ブラックジャックのほうが好きかな。(゜゜)☆\(-- ) ほーりーはぁと INSIDEと逆の意見かいオヒ!! [ 2004年01月31日 (土) 23時57分 ]
[229] ほーりーはぁと INSIDE:僕はポーカー派。ブラックジャックも嫌いではないですが\(>_<\)☆C=(--#)MODEL MM3と逆の意見かいオヒ! [ 2004年01月31日 (土) 17時44分 ]
[222] MODEL MM3:個人的にはブラックジャック派。 ポーカーも嫌いじゃないけど・・・。 [ 2004年01月28日 (水) 10時57分 ]


[223]

[ 2004年01月28日 (水) 11時45分 ]

投稿者 MODEL MM3 さん
質問 かんりにんの名を聞いて不思議と思いつくことが最低一つは?
ある (68)
ない (84)

名前: 内容:

[230] 店長:仕事場で発注のときに・・・(なんでやねん!!) [ 2004年01月31日 (土) 23時53分 ]
[224] MODEL MM3:ギタ10、ドラ9にて「MODEL DD5」(通常アンコール曲)を叩いて(弾いて)いる時ですね。 [ 2004年01月28日 (水) 11時54分 ]


[209]

[ 2004年01月16日 (金) 15時01分 ]

投稿者 ひらこ さん
質問 味噌汁の具。あなたはどちら派?
大根 (74)
なめこ (89)

名前: 内容:

[220] chitose termination:僕の場合、味付けの濃いほうが好きだから、なめこになります。 [ 2004年01月27日 (火) 22時22分 ]
[218] MODEL MM3:絶対に大根、なめこはにゅるっとした食感が苦手!! [ 2004年01月21日 (水) 23時55分 ]
[211] ほーりーはぁと:僕も両方好きですけど、自分で作るとなると大根派です。今の時期だと白菜もグッドかも。 [ 2004年01月18日 (日) 13時26分 ]
[210] かんりにん:どちらも嫌いじゃないけど、なめこにはにゅるっとした食感が・・。 [ 2004年01月17日 (土) 20時14分 ]


[176]

[ 2003年12月01日 (月) 10時13分 ]

投稿者 MODEL MM3 さん
質問 かんりにんさんの為に、一曲だけ弾いて(叩いて)あげたいギタドラの曲は?
アップテンポのポップ、「花の唄」 (67)
しっとりした感じのポップ、「Libra」 (91)

名前: 内容:

[216] MODEL MM3:上記の二つ以外なら「MODEL DD5」も・・・。 [ 2004年01月21日 (水) 23時21分 ]
[199] chitose termination:Libraのほうがしっくりしますね。 [ 2004年01月08日 (木) 17時44分 ]
[198] MM3:以外と「Libra」が多いとは・・・!! [ 2004年01月06日 (火) 22時48分 ]
[197] chitose termination:この二局 [ 2003年12月15日 (月) 23時59分 ]
[177] MM3:この二曲ならどちらにするか難しいけど、どっちかといわれたらやっぱり「花の唄」に一票!! [ 2003年12月01日 (月) 10時19分 ]







ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板