【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あなたはどちら?コメント大歓迎!

ようこそいらっしゃいました。何か記念に書いていってね。

<参加方法>
まず上部の質問を一読したあと、2つの意見が現れます。
「私ならこう思う」意見があれば、クリックしてみよう!
該当する意見横にあるグラフが現れ、これで投票出来ます。
「意見とは違うな・・」という考えがあれば、コメント欄に書きこんでいただければありがたいです。
聞いてみたい質問があれば遠慮無く書きこんで下さいね。

どうしても・・という場合の匿名投稿は可
(但し、下記にあるような「管理者が著しく不利益・・」な内容のものはご遠慮願います)

ホームページへ戻る

■究極の選択シリーズあなたならどうする? みんなに質問をぶつけてみよう!

-普段思っている、謎、こんな時あなたはどうする?などを聞いてみよう!!
-管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷す投稿は予告なく削除することがあります

名前 あなたの名前
質問 ○○な時あなたはどうする?
選択1 答え1
選択2 答え2
削除
キー
クッキーの保存


[159]

[ 2003年09月20日 (土) 10時40分 ]

投稿者 ほーりーはあと さん
質問 どっちの曲が、歌詞に込められたメッセージを感じ取りやすいですか?
アップテンポ調の曲 (66)
バラード調の曲 (62)

名前: 内容:

[358] ヤマちゃん:音楽を外して歌詞だけみればいいのでは? [ 2004年06月21日 (月) 00時25分 ]
[330] Komatchan!!:もし、「月光蝶(あさき)」のようなアップ調のバラードならどうするの? [ 2004年05月22日 (土) 02時17分 ]
[160] ポポル:アップテンポだと、歌詞の詩を感じ取りつつ聞くのが難しい。これは、ヤイコの曲を聴いたらよくわかりました。 [ 2003年09月22日 (月) 17時22分 ]
[161] ポポル:メッセージ性を求めながら音楽を聴く僕はR&Bが好きですね。 [ 2003年09月29日 (月) 15時12分 ]
[165] ほーりーはぁと:「歌詞の詩を感じ取りつつ聞くのが難しい」というポポル氏の意見には激しく同意です。4年前に大阪で参加したある声優のイベントで、それを経験しましたから。 [ 2003年11月08日 (土) 18時48分 ]
[174] MODEL MM3:それは、シンガーにもよると思う。 [ 2003年11月26日 (水) 05時18分 ]


[312]

[ 2004年05月13日 (木) 18時20分 ]

投稿者 アルペンブルのしどーかん さん
質問 ズバリ、あなたはボケ派?それともツッコミ派?
ボケ派です。 (58)
ツッコミ派です。 (59)

名前: 内容:

[357] MODEL MM6:同級生の漫才師にボケを鍛えられました(笑) [ 2004年06月21日 (月) 00時24分 ]
[331] MODEL MM3:その時の状況によります。 てか、親友(悪友?)K氏ってだれ?・・・。 [ 2004年05月22日 (土) 02時23分 ]
[323] そばいち:天然らしいです。自分。 [ 2004年05月15日 (土) 16時09分 ]
[313] casual twinkle YAMACHAN:僕の親友(悪友?)K氏が容赦なくツッコミ入れるし・・・そういえば滋賀の友人に切れ味鋭いボケをかましてくれる子がいるから、その子には負けるけど。 [ 2004年05月13日 (木) 22時34分 ]


[347]

[ 2004年06月10日 (木) 21時05分 ]

投稿者 アルペンブルのしどーかん さん
質問 ネットオークションに自分の欲しいレアグッズが出品されていました。さて、あなたは入札金額に上限を設けますか?
設けます。 (56)
設けません。 (60)

名前: 内容:

[356] ヤマちゃん:関西人は値切りたがるような… [ 2004年06月21日 (月) 00時23分 ]
[349] 血迷える子羊Agnus Dei:ブレーキが利かなくなるのがこわいし。 [ 2004年06月15日 (火) 09時42分 ]
[348] かんりにん:いくらレアグッズでも高値で買いたくないなぁ。 [ 2004年06月12日 (土) 14時07分 ]


[335]

[ 2004年05月29日 (土) 23時10分 ]

投稿者 Dragon Biade Komatchan!! さん
質問 「人の有難み」と「金の有難み」、どちらが有り難味を感じますか?
人の有難み (65)
金の有難み (56)

名前: 内容:

[355] 血迷える子羊 Agnus Dei:福島、東京で人のありがたみを痛感しました。(その理由はかんりにんさんに直接言います) [ 2004年06月21日 (月) 00時21分 ]
[336] CHITOSE termination:なくしてしまったあとの取り返しを考えると、人のありがたみ、という答えに。 [ 2004年06月01日 (火) 21時07分 ]


[341]

[ 2004年06月04日 (金) 16時59分 ]

投稿者 血迷える子羊Agnus Dei さん
質問 店の名前につられてその店に入ったことってありますか?
あります。 (59)
ないです。 (55)

名前: 内容:

[354] pot-pourri d'marmalade:僕がメガネのメンテのためにいくメガネ店の名前は決まってるけど、これは店の名前につられたのではありません(力説) [ 2004年06月21日 (月) 00時18分 ]
[346] 血迷える子羊Agnus Dei:オレの名前かい!? [ 2004年06月09日 (水) 21時01分 ]
[344] Dragon Blade Komatchan:現在、つられかけてる店が一件、その名も「地鶏専門店 やまちゃん」。 [ 2004年06月08日 (火) 20時00分 ]
[342] 血迷える子羊Agnus Dei:しょっちゅう店の名前につられてます。 [ 2004年06月04日 (金) 16時59分 ]


[337]

[ 2004年06月04日 (金) 15時01分 ]

投稿者 血迷える子羊Agnus Dei さん
質問 食べ放題の店で食事。あなたはどうしますか?
いろんな種類のおかずを食べる。 (57)
自分の好きなおかずをたっぷり食べる。 (58)

名前: 内容:

[353] pot-pourri d'marmalade:挙句に食べ過ぎるのがオチだったり。 [ 2004年06月21日 (月) 00時15分 ]
[338] 血迷える子羊Agnus Dei:それが食べ放題の楽しみです。 [ 2004年06月04日 (金) 16時53分 ]


[332]

[ 2004年05月28日 (金) 19時33分 ]

投稿者 こまっちゃん!! さん
質問 人付き合いで、「先輩」と「後輩」どちらが難しいと思いますか?
先輩 (71)
後輩 (55)

名前: 内容:

[352] 血迷える子羊 Agnus Dei:福島で18歳の友人と遊んでいたけど、やはり世代差があるから、気を使いましたよ。まあ、僕をちゃんづけで呼んでくれたからよかったけどね。 [ 2004年06月21日 (月) 00時14分 ]
[343] 血迷える子羊Agnus Dei:仕事場での事を考えるとわかりやすいですね、僕の場合は。年下の先輩、年上の後輩、というのが多いからねえ。年上の後輩の場合、口の聞き方自体悩みますよ。 [ 2004年06月04日 (金) 17時02分 ]
[334] かんりにん:どんな人なのかによって違うかも。後輩でも今時風の身なりの人だとすっごい苦手かも・・。 [ 2004年05月29日 (土) 18時28分 ]
[333] こまっちゃん!!:この年になると、先輩に見られる目より、後輩に見られる目の方が十倍位冷たく感じる!! ましては、遊んでる周りの奴らが皆、年下ときたら・・・(笑)。 [ 2004年05月28日 (金) 19時40分 ]


[258]

[ 2004年03月21日 (日) 01時00分 ]

投稿者 Destiny komatchan!! さん
質問 このHPの表紙にギタトラのBGMを入れるとしたら・・・。
ペパーミントは私の敵(常盤ゆう) (65)
CHOCOLATE PHILOSOPHY(常盤ゆう) (63)

名前: 内容:

[345] Dragon Blade Komatchan:チョコフィロの言いだしっぺはユウトです!! [ 2004年06月08日 (火) 20時02分 ]
[339] 血迷える子羊Agnus Dei:ペパーミントは・・・の言い出しっぺは僕だからなあ・・・ [ 2004年06月04日 (金) 16時55分 ]
[306] 血迷える子羊 Agnus Dei:・・・(瀧汗) [ 2004年05月04日 (火) 12時35分 ]
[304] こまっちゃん!!:ギタ11、ドラ10の新曲なら「鬼姫」もいいと思う(オヒ!!)。 [ 2004年05月04日 (火) 12時32分 ]
[283] アルペンブルのしどーかん:「BRAND NEW LADY」でもいいと思うのですが。 [ 2004年04月17日 (土) 21時37分 ]
[262] Destiny komatchan!!:上記の二曲なら、どちらかと言われたら「チョコピロ」。 やっぱり、かんりにんのイメージからしたら絶対に「MODEL DD5」(Mutsuhiko Izumi)。 しかし、「DD5」なら皆がこのHPを開かなくなるかも・・・。 [ 2004年03月27日 (土) 11時04分 ]


[202]

[ 2004年01月11日 (日) 01時12分 ]

投稿者 Handsome JAKE MM-Project さん
質問 あなたは、お金で友情や愛情が買えると思いますか?
絶対に買える。 (58)
絶対に買えない。 (68)

名前: 内容:

[340] 血迷える子羊Agnus Dei:彼氏に「あのブランドのハンドバッグ買って」と平気でおねだりするような考え方の持ち主ならお金で・・・となるんだろうけどね。僕はそういうのは嫌いだから。 [ 2004年06月04日 (金) 16時57分 ]
[217] MODEL MM3:この意見、反対意見も結構いると思うよ。(特に女性は) [ 2004年01月21日 (水) 23時23分 ]
[207] chitose termination:友情や愛情:pricelessだと思う。だって「金の切れ目は縁の切れ目」なんてことになったら、こんなにむなしいことはないもん。 [ 2004年01月15日 (木) 22時59分 ]
[206] かんりにん:これ、反対意見の人っているのかな? [ 2004年01月15日 (木) 21時45分 ]
[205] ほーりーはぁと INSIDE:何でもかんでもお金で片付けること自体、論外です [ 2004年01月11日 (日) 16時59分 ]
[204] Handsome JAKE MM-Project:もし、お金で買えるなら今頃妻子はいるでしょう。 [ 2004年01月11日 (日) 01時19分 ]
[203] Handsome JAKE MM-Project:この意見 [ 2004年01月11日 (日) 01時13分 ]


[252]

[ 2004年02月23日 (月) 22時58分 ]

投稿者 Destiny komatchan!! さん
質問 今から十年後の日本の景気はどうなっていると思いますか?
今より、少しはマシになってる。 (58)
今以上に不景気になっている。 (63)

名前: 内容:

[328] アルペンブルのしどーかん:↓当たり前です。 [ 2004年05月18日 (火) 19時22分 ]
[327] ザ・グレート・チタ:税金泥棒&年金未納の代議士がゴロゴロ転がっている&議会中携帯でメール打ったり、マンガ読んだりするバカ議員が消えない限り、どうだってこうだってなりゃしないっての!まあ、こんな議員の出来損ないを減らすのは、有権者の意識なんだけどね。 [ 2004年05月18日 (火) 10時21分 ]
[257] Dreams in the Holy-Heart:マシになってもらいたい。もっとも、そのためには政治家の意識改革が急務だけど [ 2004年03月01日 (月) 18時57分 ]
[256] かんりにん:マヤ暦によると、2013年12月23日で終わっているらしい。だから10年後は存在しないかもしれない。(でも生きている限りこういう発言って許されない風潮なんでしょうが・・。) [ 2004年02月28日 (土) 14時39分 ]
[255] そばいち (元そばすき):今の職場が苦しい時期なので、少しはましになっててもらいたいです。(望み?) [ 2004年02月28日 (土) 13時48分 ]
[254] pot-pourri d'chitoseame(改名):企業が今のままで推移したら景気がよくならないのは自明の理。 [ 2004年02月25日 (水) 08時18分 ]
[253] Destiny komatchan!!:今の政治家の考え方を根本的に変えない限り、景気の安定どころかまだ下落の一途を辿るだけだと思う。  [ 2004年02月23日 (月) 23時03分 ]







ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板