【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 民ファン掲示板

民生さんファン交流専用掲示板
*チケットに関する書き込みはチケット掲示板へ*
民生氏チケット掲示板ふりぃとーく掲示板CD&VT紹介ライヴを観てイラスト奥田民生衆!

☆ご注意☆

プライベートな情報や、ライヴのネタバレ等の書き込みはお断りいたしマス
その他、不適当と思われる発言等も予告なく削除の対象となりますので、ご了承くださいマセ...
ではでは、マナーを守って、楽しくお使いくださいマセ♪


名前
Eメール
題名
内容
URL ←http://から記入してネ
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存


10年越しの夢のライヴ
ゲテモデス (1298)投稿日:2005年04月10日 (日) 00時00分 返信ボタン

 お初です。はじめましてです。こんばんわ。
 ZEPP名古屋、ライヴ行けます。かなり嬉しいです。民生ファンになったのは15の時、中学の頃はユニコーンだったのですが、15の時は尋常ではない程、フアンでした。神様だと思ってたヤバイやつでした。
今、25なんですけど、何でライヴへ行かなかった、いや、行けなかったんだろうと思ってます。
 もう、民様、民様です。

広島チケット
VIVI (1297)投稿日:2005年04月09日 (土) 10時37分 返信ボタン

広島のチケットゲットしましたー。クラブクアトロの収容人数はなんと800人!!でも、こんなに、簡単に手に入ったって。。。民生さんのライブそんな人気ないのかなぁ?

おぉ〜!!
ちゃま (1266)投稿日:2005年02月03日 (木) 22時12分 返信ボタン

tamさん、ブルーさん、めちゃめちゃお久しぶりですっ♪
お元気でしたか〜?今年もまたよろしくです☆
とりあえず今月のDVD、期待しましょう!!

超ひさしぶりです/トシ (1272)投稿日 : 2005年02月23日 (水) 16時25分

皆さん元気でしたか?たまたま覗いてはいたのですが・・・
今日は念願のDVD発売ですね。でも実は昨日のうちに手に入れすっかりあの感動がよみがえり鳥肌が立ってしまいました。で・・・4月27日ミニアルバム発売で、そして・・・ツアーも始まるってぇぇ!!!私が住む北海道には5月8日。いやぁ楽しみですなぁ。
みんな盛り上がっていこう!!!

こんにちは♪/ちゃま (1277)投稿日 : 2005年03月02日 (水) 16時28分

トシさん、こんにちは〜♪私もDVDが届いてからというもの、家族の目を盗んでは(?)、あの日の感動をよみがえらせておりますっ!!んでもって、映ってました!私とmizさん!!後姿ですが・・・。『あ〜!コレ私やんっ!』とはっきり認識できる大きさで・・。あ〜、後姿で良かった・・・(笑)。
北海道にはツアー来るんですね〜?山口はまた例のごとく来ません(泣)。福岡か広島だけど、ちょっと無理かな〜。4月に出るミニアルバムを聴きながら諦めますぅ・・。

皆様ご無沙汰です/眼鏡 (1278)投稿日 : 2005年03月04日 (金) 15時37分

毎日車でDVDを見ている眼鏡です、こんにちは。
いやぁ〜感動がよみがえりますねぇ。
そしてミニアルバムとライブ。
民様の誕生日ライブがすごく気になりますが、
遠出はなかなか・・・(泣
大阪か広島を狙っておりますw(実家が奈良なもんで)
やっぱり、民様最高、てことで。

こんばんは/tam (1279)投稿日 : 2005年03月04日 (金) 22時29分

ちゃまさん、映っているのですか!?それってちょっとうれしいじゃないですか!?といってもまだ私は買ってないのです。自分も観に行っていたなら速攻買うところですが。さて、ライブやるようですね!私は仕事が忙しくなりそうですが、なんとかチケットとりたいなーと思っているところです。

みなさ〜ん、お元気ですか〜?/ちゃま (1280)投稿日 : 2005年03月09日 (水) 22時17分

眼鏡さん、tamさん、お久しぶりです〜♪お元気でしたか〜?お二人ともライブ行く(予定?)なんですね〜!!うらやましっす☆後日、感想期待してますっ。

ライブですねー/ブルー (1281)投稿日 : 2005年03月11日 (金) 09時24分

みなさん、お久しぶりですー。ブルーです。
2週間ほどインフルエンザで寝込んでおりました・・・。みなさんも気をつけて下さいね。おかげで広島のDVDまだ取りに行ってないデス。ちゃまさんとmizさん映ってるんですかっ?!すごーい!うらやましいなぁ。いい思い出になりましたね。また春にライブありますね。私は名古屋へ参戦予定です。子供預けるのもかわいそうで(だんだんパパママにひっつくようになって・・・)だんなとは行けないから一人で行く予定。さ、さみしい・・・。またみなさんとここでいろいろお話したいですー。

こんばんは/tam (1282)投稿日 : 2005年03月15日 (火) 20時12分

ブルーさんもお久しぶりです!インフルエンザもう治りました?私も風邪気味状態が随分長く続いてましたー。
歳のせい??治りが悪くなった気がします。さて、ブルーさんもライブ行かれる予定なのですね。休みの日だったら
“初名古屋参戦”してみたかったですー。またいっぱいお話しましょうね。

お久しぶりです/ブルー (1295)投稿日 : 2005年04月03日 (日) 15時20分

tamさん、ご心配おかけしましたー。
またしても久々の登場です。
おかげさまでインフルエンザは治りました。肺炎までおこして大騒ぎでしたが・・・。
名古屋、平日ですもんねぇ。会えたらよかったですけど残念です。一人でがんばっていってきます〜。
みなさんはライブ参戦されますか?またお話しましょうねぇ。

OH! MY RADIO
わんわん (1294)投稿日:2005年03月30日 (水) 20時27分 返信ボタン

はじめまして☆
3月28日(月)のOH! MY RADIOを録音された方、
ダビングさせてもらえませんか?
どうしてもOTの弾き語りが聴きたいのでお願いします。


ノン (1292)投稿日:2005年03月25日 (金) 14時38分 返信ボタン

27日のは、フジテレビで深夜放送ですか・・・?


/広島生広島育ち (1293)投稿日 : 2005年03月25日 (金) 14時59分

地上波じゃなくフジテレビ721です。書き忘れました。

フジテレビ721
広島生広島育ち (1291)投稿日:2005年03月24日 (木) 23時03分 返信ボタン

3月27日にもあるんですがどなたかフジテレビで放送された「奥田民生スペシャル〜拾年ひとり股旅をする。〜」をDVDでとられた方コピーしてもらえないですか?

教えてください
ナミヘイ (1289)投稿日:2005年03月23日 (水) 21時04分 返信ボタン

先行予約でzepptokyoのチケットでエリアBの整理番号1ケタ台が購入できました。zepptokyoには行ったことがなくhomepageを除いてみるとセンターからエリアが仕切られBは最前エリアになっています、ところが人によってはBはAの後ろに位置するという人もいるので状況がよくわかりません。楽しみで仕方ないのですがいざ当日やはり後ろだったなんてことがあるとショック大きそうだし、誰か本当のこと知っていたら教えてください。

/おくたみ (1290)投稿日 : 2005年03月23日 (水) 22時34分

確かかはわかりませんが私がSHIBUYA-AXのチケットが欲しくてオークションを見ていて私もAーBの違いがわからなかったので、Bの1桁代を出品している方に「Bのチケットで前列可能ですか?」と質問したところ、早々に返事を頂いたのですが「Aブロックの後ろなので・・・」という返事でした。余計ややこしくなってしまいましたかね〜?ごめんなさいm(__)m 私も同じ不安?心配を抱えているので調べてみますね。また書き込みします。

こんにつわ
GORI (1256)投稿日:2005年01月24日 (月) 18時39分 返信ボタン

はじめまして。GORIです。
民生ファンともっとしゃべりたいなあと思いカキコんでみました。最近のツボはサンボマスターです。
ヨロシウ。

/ハイライトのダサいパッケージ (1287)投稿日 : 2005年03月20日 (日) 15時45分

サンボマスター 僕もちょっと気になっています。とりあえず1枚目から聞いてみようと思いますが。あと フジファブリック。民生が球場ライブでカバーしてましたよね。

/おくたみ (1288)投稿日 : 2005年03月22日 (火) 15時49分

私も最近サンボマスター聞いてます。私だけかも・・・ですがちょっとバービーボーイズのコンタさんの声に似てません??無し?

はじめまして
おくたみ (1284)投稿日:2005年03月19日 (土) 00時05分 返信ボタン

こんばんわ、OTファンがたくさんいてうれしくなって参加しちゃいました。簡単に自己紹介させてもらいます。群馬に在住の28歳、性別女、民生ファン暦約15年。有名?な前橋ラタン客0人!の時行きたかったけどまだ中1で、行けばよかった、と後悔。こんな私です。よろしくお願いしますm(_ _)m


三十路です。/ハイライトのダサいパッケージ (1286)投稿日 : 2005年03月20日 (日) 15時35分

自宅にパソコンがないので 友達の家か まんが喫茶からしか参加できませんが(泣)。今年、ついに30代に突入!アルバム「30」の時の 民生と同じ年齢になったと思うと、うれしいような・・。複雑ですが とりあえず 4月のミニアルバムを楽しみにしています。

ハイライトのダサいパッケージ (1285)投稿日:2005年03月20日 (日) 15時21分 返信ボタン

おひさしぶりです。4月に発売されるミニアルバムの内容について、なにか知ってる人 いませんか?


2月28日放送のoh my radio
kumi (1276)投稿日:2005年03月02日 (水) 14時24分 返信ボタン

今週月曜に放送したものを録画された方!コピーして頂けませんでしょうか?メール下さい!宜しくお願いします。

寺田ライブの録画
SK (1275)投稿日:2005年03月02日 (水) 03時06分 返信ボタン

 2/28の寺田ライブに大感動し、3/1の放映の録画を楽しみにしていたのですが、機器の不調で全く録画できておらず、呆然としてしまいました。 どなたか録画された方で、DVD等にコピーして頂けませんでしょうか?
 当方、昨年10月以降のスカパーや、昨年1月以降の民放・WOWWOWへのOT出演番組はほとんど全て録画しておりますので、御礼にご要望のものをコピーさせて頂きます。
 救いの手をさしのべて頂ける方、メール頂ければ幸いです!


広島でのライブのDVDがもうすぐ発売…
最近はタミオばっかです (1274)投稿日:2005年02月26日 (土) 20時21分 返信ボタン

と、ありましたが、それって「ひとり股旅」みたいなのを休場でやうやつ(チョット前にフジテレビで深夜やっていた)のDVDでしょうか?ユニコーンの時からのファンなのですが、フジテレビで偶然みてからというもの、ハマリこんでいます。フジテレビのもう一度みたくてみたくて

使えます。
民子 (1273)投稿日:2005年02月23日 (水) 22時44分 返信ボタン

民生さんの曲を聞くと、浮ついている時は落ちつき、凹んでいる時には力強くなれます。地に足が着く感じがします。民生さんのフラットな精神が伝わってくるのでしょうね。

う〜ん
レスポール (1271)投稿日:2005年02月22日 (火) 22時40分 返信ボタン

う〜ん、久しぶりに覘きました。皆さん広島以来ちょっと一休み気分ですね〜。わたしゃ相変わらず民生漬けです。最近、温故知新というかビデオクリップ2の「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」を見直し、ドラムの入りに感動し、曲の最後の民生のタバコを真似しています。早く新しいCD出ないかなっと。そんなこといったら民生氏は怒るだろうなっと。最近、暖かく(この辺は)OTの曲を聴きながら運転するにはいい季節です。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板