【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

感想掲示板

SSの感想・サイトの感想・イラストの感想
等等お気軽にカキコしてくださいネ。
お名前残しでも歓迎します。

ホームページへ戻る

[223]はじめまして 投稿者:歌音 メール HOME
初めまして、歌音と申します。
他所様から頂戴した文章で私がお礼を述べるのも何ですが、ご紹介くださいましてありがとうございます。

貴サイト名と同名のSS『fly again』を拝読いたしました。
君望は未プレイなのですが、なるほど、こういうものもあるのだな、と興味深く思いました。
同時に、主人公へ些かの憤慨を覚えもしましたが、実際に彼の立場になってみれば無理もないのだろうというある種の諦念を抱いたり。
恐らくは、その辺りが「水月エンド」とやらの不人気な点なのではないでしょうか。
 「好きな人が事故って3年も意識不明でいつ目覚めるか分からないし、もう身近にいるあいつと付き合ってしまおう」
粗筋からは、そんな主人公像を描いてしまいました。
本家作品に関しましては、機会があれば蒙を啓いてみようかと思います。

事後になりまして申し訳ありませんが、貴サイトにリンクを張らせていただきましたことをご報告いたします。
日記が面白そうで。(SSは?)(モチのロンで)

SS感想と関係のないことまで書いてしまって申し訳ありません。
それでは失礼致します。

投稿日:2006年05月29日 (月) 17時30分

[224]ありがとうございます 投稿者:たくと メール HOME
書き込みをしていただけて嬉しいです!
感想以外でもどうぞお使いください。

感想、ありが号ございます。
これを機に君のぞに興味を持っていただけると嬉しいですね。
ただ、ゲーム自体は確かに『 鬱になる 』部分もあります。
それと、『 水月エンド 』が人気が無い訳では無いです。
君のぞファンも各キャラクターファンに別れている部分があり、
それぞれのルートを『 認めない! 』風潮もあります。
でも、それぞれに納得の行く終わり方をしているのは事実です。
 アニメ版の不人気は、シナリオの各キャラクタールートの『 良いとこ取り 』をしすぎて、本来のルートの良い部分を消してしまったのが『 不評 』の原因ですネ。
それでも十分に『 考えさせられる良い作品 』だと思っています。
ギャルゲーなのに(笑)

 好きな事を語りはじめると、際限がなくなってしまします。
どうか、これに懲りずにお付き合い頂ければ幸いです。
宜しくおねがいいたしますですm(_ _)m

投稿日:2006年05月30日 (火) 22時52分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板