【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

感想掲示板

SSの感想・サイトの感想・イラストの感想
等等お気軽にカキコしてくださいネ。
お名前残しでも歓迎します。

ホームページへ戻る

[217]感想お久しぶりです。 投稿者:シュウ メール HOME
『悪女』を読みました。
最近余裕がないので、こういう短いもののほうが読みやすいです。
むしろ、遙はこのタイプかなぁと思っていたので、
それを形にしていただけてよかったです♪
なんというか、遙って演じるの上手いんですよね。
気付かないフリとか色々・・・。
なので、納得して読めた部分があります(笑)
たくとさんは、モノローグやらせると最強だなぁと思いました(^−^)
それでは♪

投稿日:2005年09月08日 (木) 22時49分

[219]早速 投稿者:たくと メール HOME
早速の感想、ありがとうございます。
私は最近になって、『 こういうのもあり? 』って
考え付いたので(汗)
モノローグ最強ですか……
それ以外は『 からっきし 』って事かな(爆)
あ、冗談だというのは解っていますから(笑)

投稿日:2005年09月09日 (金) 21時52分

[220] 投稿者:ないすねいちゃ メール HOME
遙の後ろの影が恐い……恐いよぉ(T△T)
SSは遙たん派の私に取っては非常に痛いですが、なるほどと思いました。
潜在能力はマナマナ以上かもorz

今度は水月ヴァージョンで(ぉ

投稿日:2005年09月10日 (土) 21時17分

[221]影はもちろん(笑) 投稿者:たくと メール HOME
影は狙っています(笑)
影に『ニヤリ』とした口元を描こうと思ったのですけど
それだと行き過ぎな気がしたので辞めておきました(汗)
あと、目が『 ピッカリ! 』とか(大汗)

投稿日:2005年09月11日 (日) 22時37分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板