【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

感想掲示板

SSの感想・サイトの感想・イラストの感想
等等お気軽にカキコしてくださいネ。
お名前残しでも歓迎します。

ホームページへ戻る

[189]永遠なる絆・第一回 投稿者:夢Q メール HOME
こんばんは。
ちょっと遅くなりましたが、『永遠なる絆』の第一回を読ませていただきました。
いやはや、転生ものとは……(マダラを思い出してしまったり)なかなか珍しいアプローチですね〜。
どんな仕掛けが用意されているのか、楽しみで仕方がありませんです。
ちなみに、これってどのくらい続けられるのでしょうか?

あと、冒頭の急所が云々ってシーンでは、股間の方の急所かと勘違いしてしまいましたーっ!
そこに妹が薬を塗るとは、何てエロスな……って思ってしまったり(笑)
やっぱり狙っていました? いやはや、しっかり罠にひっかかってしまいました。

ではー。

投稿日:2005年06月08日 (水) 01時28分

[190]ど、どうも・・・ 投稿者:七瀬神無 メール HOME
ありがとうございます〜。
かなり突発的に書いたもので・・・・(汗)

私自身、『転生・生まれ変わり』というのを結構信じていたりします。
だって感慨深いじゃないですか?
前の私はとんなコトしていたのだろう・・・とか。
どんな人と知り合って、どんな話をして・・・などなど。
そんな感覚と、君が望む永遠のおまじないからできたSSです。

『どこまで続けるのか』ということですけど、あんまりよく考えてません。
話の区切りが良くなったところまでというところですかね・・・。
ただ1ヶ月に1回のペースで書き進めれたらと思ってはいます。

>急所
あー・・・・・っと、全然全く考えてませんでした・・・・・・・(汗/キッパリ)

投稿日:2005年06月08日 (水) 21時44分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板