【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

感想掲示板

SSの感想・サイトの感想・イラストの感想
等等お気軽にカキコしてくださいネ。
お名前残しでも歓迎します。

ホームページへ戻る

[158]ver.2感想 投稿者:キョウスケ メール HOME
前回、まったく気が付かなかったことがひとつ…
「ハイ!よろこんでぇ 」は某飲み屋のオーダー後のセリフだと(笑)

やはり、すんなり入ってくるところはうまいなぁと。
前よりよくなってますが、どのシーンを一番読ませたいかというのがもう少しあるといいかと。
個人的に、シーン9あたりだと思っていますので、
「結局私、一人で寂しかったんだ。」
で始まるところをもう少し掘り下げたらと思いました。

あ、なにげにひでぇ事かいてる(笑)
でも、次回も期待してますので〜^^

投稿日:2005年02月14日 (月) 07時12分

[159]ハイ!喜んで!!(笑) 投稿者:たくと@管理人 メール HOME
御察しのとおりです(笑)
未成年には解らない?話題ですが、(知っていたら大変だ)

なるほど、そういうやり方もアリですね。

いえいえ、大変貴重なご意見だと思っています。
すぐさま反応していただけて、とても嬉しいです。
さすがに今回は、これ以上修正するかはわかりませんが<マテッ!
次回作?……その前に、緑さんが……(汗)
まだ、何も出来ていない(大汗)

投稿日:2005年02月14日 (月) 21時22分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板