【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

感想掲示板

SSの感想・サイトの感想・イラストの感想
等等お気軽にカキコしてくださいネ。
お名前残しでも歓迎します。

ホームページへ戻る

[152]下の感想が長くなってきてるので 投稿者:キョウスケ メール HOME
新スレ立てるのも悪いと思いつつ、BLUE WATERの感想です。

全体的にすっと入ってくる感じはすごくいいと思います。
慎二くんなんかはうまく書けすぎかと(笑)

後、もう少し水月の心情なんかは掘り下げてもいいかなぁと。
SSですから、ある程度の長さで表現しなければならないってのがありますけどね。

絵もあいまってよい作品だと思いました。
でわでわ〜

投稿日:2005年02月08日 (火) 05時25分

[154]追加で… 投稿者:K3 メール HOME
ちょっと日記で気になったことがあるので、少し書きます。
他の人はどうか知りませんが、少なくとも私は今回の冒頭部分、面白いと思いましたよッ!
ちょっと謎めいた所が、プロローグにあっていましたし……。
少なくとも興味はそそりました。
その後にもう少しインパクトになるようなものがあったら、更にSSにのめり込んでいたかなぁ〜とも思いましたけど……。

Ver.2が出たら、また読ませて頂きますねっ!
それでは♪

投稿日:2005年02月08日 (火) 20時21分

[155]うわっ!うわっ!! 投稿者:たくと@管理人 メール HOME
>キョウスケさん
ありがとうございます!
なんだか嬉しいお言葉ばかり頂いて(喜)

水月の心情は、色々な人に言われているので、
その辺も含めて再チャレンジしたいと思います。

>K3さん
そういっていただけると、やはり嬉しいです。
いや、猛、天井を突き破るくらい飛び跳ねて・・・!!(大爆)

その後に『 インパクト 』ですか。
う〜ん、考えて見ます。

>皆様
改めて、本当に色々と貴重なご意見、
感謝しますm(_ _)m
なるべく早くVer・2を公開できるように頑張ります。
本当にありがとうございます!!

投稿日:2005年02月08日 (火) 22時00分

[156]一瞬ナディアかと思いました 投稿者:夢Q メール HOME
こんばんは。
遅ればせながら、10000HITおめでとうございます。
ううむ、速いっすねぇ。うちの倍速ですよ……。

これまた遅ればせながら、新作SS読ませていただきました。
前半は水月の心情がよくわからなくて、女心はわからん……とへこみました(笑)
さすが水月、大人の女! ミステリアスレディって感じました。
後半になってくると彼女の心情もちょっとずつわかってきて、それでもやっぱり完全には明かさないところがよかったです。

水泳シーンや水月の水泳との付き合い方なんかも水月らしくって良かったです。

あとは、慎二が格好良い!
(絵も格好良かったです)
親友キャラのくせにやりおる……。クラナドの春原には出来ない芸当ですな。

会話の連打部分はやっぱりわかりずらいかもです。
誰のセリフだかわからなくなることもありましたし……。
それに、地の文のところでノベルゲーム的な短文連打を使って心地よいリズムを作っているのに、会話入るとリズムが崩れちゃってもったいないです。

次回作も楽しみにしていますね。
ではっ。

投稿日:2005年02月13日 (日) 02時04分

[157]色々と『 ありがとうございます 』 投稿者:たくと@管理人 メール HOME
う〜ん、
じつは本日ver.2に書き直しました(汗)
しかし、夢Qさんに指摘された部分
きちんと直っているか、正直不安です(大汗)
案外『 改悪 』になっているかも(爆)

やはり直しは難しいですね(汗・汗)
また貴重なご意見をいただけると嬉しいのですが、
さすがに面倒な事ですので(大爆)

次回作、いつになるのでしょうか(再爆)
確かなのは、『 遙聖誕祭 』ですが…。

投稿日:2005年02月13日 (日) 22時45分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板