【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

感想掲示板

SSの感想・サイトの感想・イラストの感想
等等お気軽にカキコしてくださいネ。
お名前残しでも歓迎します。

ホームページへ戻る

[118]『 心のゆくえ 』読みました 投稿者:たくと@管理人 メール HOME
今回の作品は、本当によく『 水月 』の気持ちが出ていました。
場面場面での解釈の違いなどは確かにありますが、
正直、読んでいて『 涙が浮んできた 』のは確かです。

文章も以前に比べれば読みやすくなっていました。
一寸した背景の説明なども、色々な小説を読んだのではないですか?
良い感じに装飾されていました。

こうなってくると次回作が楽しみですね(笑)
これからも頑張ってくださいネ!!

投稿日:2004年11月27日 (土) 20時35分

[119]感想ありがとうございます。 投稿者:taka メール HOME
>正直、読んでいて『 涙が浮んできた 』のは確かです。
・・・冥利に尽きます、本当に。
シュウさんからは「本当は水月派じゃないんですか?」と訊かれたくらい、水月の気持ちになりきって書いたつもりでしたので、こうした言葉を頂けるのは嬉しい限りです。展開が少々駆け足なのと、水月の行動理念にもう少しリアリティを持たせられれば・・・とも思いましたが、まだそこまでの文章力はなさそうです。今後のというか、ずっと付きまとう課題の一つですね。

それでも、今回は自分でもわりとまとまりよく仕上がったかな?と思いましたので、投稿をさせて頂きました。今後も、自分なりに納得ゆくものが出来ましたらお送りさせて頂くかと思いますので、その際はよろしくお願いします。

投稿日:2004年11月27日 (土) 22時16分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板