【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

感想掲示板

SSの感想・サイトの感想・イラストの感想
等等お気軽にカキコしてくださいネ。
お名前残しでも歓迎します。

ホームページへ戻る

[93]七瀬神無さん、「Letter」の感想です。 投稿者:maoshu メール HOME
水月エンド後ということで、読ませて頂きました。
茜が二人を許す様が描けていて、すごくよかったと思います。

>「ん?誰からだろう・・・・。差出先が書いてない・・・・・・。
>それに切手も貼ってないし、投函印もないし・・・・・・。」

それをなぜ、遙が持っていたのかという謎が残りますが。

結構、よかったと思います。
次回作があれば、またお願いします。

投稿日:2004年10月21日 (木) 01時00分

[94]どうもです^^ 投稿者:七瀬 神無 メール HOME
わーぃ、ありがとうございます〜^^

正直気の向くままにさーっと流して書いてしまったようなモノなので、自分的にはなんだかなぁ。。。というのが感想ですね。

遙が封筒を持っていたのはなぜかっ?!
ということなのですけど、ポストに入っていたっ!!
それだけです・・・、ハィ・・・・・・。

もしくは水月たちから直接預かったということにして、『letter-遥side-』っていうのもありかもしれませんね^^

なんにせよSSは他にも書いてはいるんですよ?
ここにおいてもらっていないだけで。
某サイトではSSでお世話になってますから、まだ残ってますよ?
ぜひぜひ〜、読んでみてやってください^^

投稿日:2004年10月22日 (金) 09時08分




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板