【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

♪カモンベイビー! 鯛茶ワールド♪

今日もカキコミよろしくね♪ハ〜ハ〜♪(くるくる)

鯛茶TOPページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存
No.475 鯛茶ヅケーズ 投稿者:まるこ   投稿日:2015年01月18日 (日) 16時04分 [返信]

鯛茶ヅケーズ皆様は・・・(*^_^*)

ブログなどはないのですか?(*^_^*)

今年成人式のまるこより 笑!

No.490 ナイのよー😭 投稿者:とっど☆鯛茶🎵   投稿日:2018年05月11日 (金) 00時54分

ブログはないのですが、Facebookやってますよー。とっど=久保洋一です。是非是非☆探してくださいませ〜〜(笑)😅


No.474 1/12 投稿者:まるこ   投稿日:2015年01月18日 (日) 15時52分 [返信]

感想・・・
遅くなりました(*^_^*)

久しぶりに楽しく1時間が「あ!」というまでした。次は「あ!」ではなく・・・・あいおうおまで(笑)2時間!がいいな・・・

次回は「あきなちゃん」の曲をお願い致します!

次回会場で何かリクエストしたら その場で歌ってもらいのは可能ですか(*^_^*)?

次回 また行きたいので楽しみにしてます

No.489 三年ぶりに返信しました(笑)😅 投稿者:とっど☆鯛茶🎵   投稿日:2018年05月11日 (金) 00時52分

なんでもやりますから、なんでも言うてください。三年ぶりに返信しました。遅くなってごめんなさい(笑)😅


No.487 見っけ! 投稿者:カッツン    投稿日:2016年01月13日 (水) 21時55分 [返信]

久保ちゃん久しぶり!明石南卒のフィリピンバンド ボーカルのT.Kです。
野球部のひとつ上の先輩が明商監督で、春の甲子園が決まり、同窓会のホームページで色々見てたら 久保ちゃんが登場しました。音楽で活躍している事をうれしく、また羨ましく思います。
ひとつふしぎ?なんでアカペラ?歌聞いたことない。キーボード奏者として尊敬していました。
どこかで、鯛茶聴きに行けたらなと思います。

No.488 もしかして野球部の! 投稿者:久保ちゃん@明石南♪    投稿日:2016年04月21日 (木) 02時19分

メッチャ遅くなってしもたわ(笑)。正に…あけましておめでとうございます…だよね(^^;

て言うか…Kuwata Bandで学祭に出たよね?あと林崎の海岸でライブしたよね?もの凄く懐かしいし超→楽しかったわ。西原くんや杉山くんは、どーしてるんだろう…(笑)。

そういや…12月に鳴坂くんに会うたよー。全然変わってないかったわ(^^; あと野球部やったら貴志くんはたまーに会うよー。今、名古屋に単身赴任だわ^^。

そうそう!明商…ええトコまで行ったやんねー。吉高くんもええ感じやった。夏が楽しみやね。狭間さんは僕…知らんのだわ。おったっけ〜(^^;?

アカペラはね、大学で合唱部に入ってたので、そこからの流れやね。鯛茶も今年で20周年を迎えましたわ。もっと頑張りますわ。

ほなまた連絡するねー。ウルトラよろしく!!!


No.485 鯛茶はアイドル(*^▽^)/★*☆♪ 投稿者:TERRA   投稿日:2015年05月13日 (水) 22時53分 [返信]

鯛茶サイコー!三代目しびれました。

今回で2回目のアカペラ漬けでしたが、
歌ってるだけのアカペラを見ても
もう何も思わなくなってしまいました(笑)。
ある意味、中毒ですね。

そして来年は20thみたいですね。
三代目、安室波平に続く濃い〜のを
期待しています。



No.486 ありがとうございました🍻 投稿者:とっど@安室奈美平です✨   投稿日:2015年05月17日 (日) 18時32分

おはようございます。安室奈美平です(笑)(^^;

このたびは大型連休の真っ只中「アカペラ漬け」にご来場いただきまして、ありがとうございました🎊

最初の三代目がめちゃめちゃハードでね、二曲目の「珍島物語」はもうゼーゼーでしたが、なんとかなって良かったです。

て言うか…安室奈美平より三代目の方が随分キツイんですよー。まぁ奈美平もタイガイですが…(^^; 実はこれでハモるのはホンマに大変なんですよねー(笑)。だもんで、チョットくらい合ってなくても許してチョンマゲ〜😝

ほな来年の「20th Party」もウルトラよろしくお願い致しますです🎉


No.482 おひさ! 投稿者:TAMA    投稿日:2015年03月07日 (土) 16時29分 [返信]

じゅりりんさま、お元気ですか。
森律子さんへのコメント聴きました。ご健在の様子、嬉しいです。
久しぶりにHPを拝見した所、千種区などでライブされてるんですね。私、現在は名古屋単身赴任中です。今年は愛知県はいかがでしょうか。またお会いできますでしょうかねぇ。

No.484 TAMAさん、お元気〜?! 投稿者:ぢゅんこ@鯛茶   投稿日:2015年03月09日 (月) 03時41分

お久しぶりです!ご来訪ありがとうございます。

先日、かつて私がアシスタントパーソナリティーをしていたフラワーラジオの番組にて
同じくアシスタントパーソナリティーのりっちゃんがめでたく10周年ということで、
お祝いのコメントを送ったのですが、聴いてくださったんですね〜。

で、今は名古屋に単身赴任中なんですね〜。
私も先月名古屋に行きましたよ!東方神起のライブで!(^O^)

それはさておき、名古屋には今年も伺う予定です。
場所は千種区の「ちくさ座」です。
今回で3回目の出演になりますが、今年も日程は5月3日です。
詳しい情報が出たらHPにアップしますので、よろしくお願いします〜。
ぜひお会いできますと嬉しいですo(^▽^)o


No.477 久しぶり 投稿者:神足卓巳   投稿日:2015年02月01日 (日) 22時06分 [返信]

覚えてますか?明南同級生のタクミです、ネットしてたらみつけました。昔のボクも完全なオヤジですね☺️なぜかいま札幌で単身赴任中です。よかったら連絡ください。

No.479 ご来訪ありがとうございます♪ 投稿者:ぢゅんこ@鯛茶   投稿日:2015年02月02日 (月) 00時16分

神足様

鯛茶ヅケーズHPへようこそ〜。
札幌にいらっしゃるんですね。
今後共どうぞよろしくお願いします〜♪

No.481 連絡先♪ 投稿者:明南の久保です。    投稿日:2015年02月02日 (月) 17時05分

連絡先いれておきましたよー✉
コメントの返信は↓こっちでーす\(^o^)/


No.480 出た〜!タクちゃん! 投稿者:明南の久保です。   投稿日:2015年02月02日 (月) 00時43分 [返信]

元気?久保でーす。明石にいるよー。

卓巳くん!超→覚えてるよー。サッカー部のねー。
須賀内学級の時、出席番号が…H貴志くん→I久保くん→J神足くん→K小林くんやないかったっけ(^^;?

ちなみに貴志くんはよー会うよー。藤田くんもたまーに会う。あと岩本タロちゃんナンでかLINEが繋がってる(笑)(^^; 正井くんはFacebookで繋がってるわ。

そうそう!明石高校は1984年卒組の盛大な同窓会をするみたいよー。僕、明南やのに連絡手伝ってたりするわ(笑)(^^;

しかし北海道なのねー。また遠いなぁ。帰ってきたらおせてね。荒川くん、かっさん、貴志くん、藤田くん、正井くん、溜池さん、安留さん、橋爪さんあたりは、集められますんで。



No.476 わ! 投稿者:まるこ   投稿日:2015年01月22日 (木) 10時43分 [返信]

ヒストリ−
「六本木ヒルズグランドハイアットにて堀江親戚結婚披露宴」

すごいですね〜(*^_^*)ハイアットはトイレのみのご利用しかしたことがありません笑!


まるこの結婚式も笑!お願いいたします ホホ♪

No.478 ありがとうございました〜♪ 投稿者:ぢゅんこ@鯛茶   投稿日:2015年02月02日 (月) 00時07分

今年成人式のまるこ様(笑)

まさに成人式の日でしたね〜
先日のライブではありがとうございました!
まだ東京でのライブは決まっておりませんが
次回またご来場いただけると嬉しいです〜(^O^)

結婚式!歌いに行きますよ〜♪


No.471 本日はありがとうございましたorz 投稿者:増点   投稿日:2014年12月12日 (金) 22時09分 [返信]

とても楽しかったのでまた見れるといいなと思います。

引き続きコンサートを続けてください

No.473  投稿者:ぢゅんこ@鯛茶   投稿日:2014年12月13日 (土) 23時08分

増さん! 鯛茶ヅケーズホームページへようこそ〜。
掲示板に書き込みいただき、ありがとうございます。

こちらこそ昨日はありがとうございました。

皆さんと一緒に歌った「スタンドバイミー」や、
AKB48ならぬ、AKK(朝倉高校)4の皆さんと
一緒に踊った「恋するフォーチュンクッキー」が
とても盛り上がって楽しかったですね!
急にもかかわらず、ステージに上がってくれた4人、
ほんとにありがとね〜〜(*^O^*)
客席のみんなの声援や拍手もすごかったね!

とっどの裂けたズボンの合間から見えたしましま模様 の○○○…。
皆さんの脳裏に焼き付きましたでしょうか(笑)

これからもこんな感じで、20年、30年と続けて
頑張っていきたいと思います。

また機会があったら、ぜひ呼んでくださいね!
ほんとにありがとうございました〜(*^O^*)


No.469 詳細不明 投稿者:まるこ   投稿日:2014年11月21日 (金) 14時56分 [返信]

1/12
銀座イベント詳細・・・・
お願いします

No.470 お待たせしました! 投稿者:ぢゅんこ@鯛茶   投稿日:2014年12月09日 (火) 00時40分

まるこさん、ご来訪ありがとうございます。

お待たせしてすみませんm(__)m
詳細アップいたしました。

12月12日よりご予約開始となりますので
どうぞよろしくお願いいたします。


No.467 昨日はお疲れ様でした。 投稿者:土屋京子 わらびもち    投稿日:2014年05月05日 (月) 11時39分 [返信]

わらびもち、熟年アカペラーです。
眼鏡の女復帰。2月に病気をして、闘病の中でのふつ歌えるかわからなかったのですが、当日元気に歌えました!
アカペ漬け本当に楽しかったです。昨年のアカペラ漬けではまって、念願叶い共演!同世代とのことでそれもまた嬉しい。また、鯛茶さんのライブ見たいです!。

No.468 こちらこそ〜 投稿者:ぢゅんこ@鯛茶   投稿日:2014年05月08日 (木) 00時38分

先日はお疲れ様でした!
わらびもちさん、大人なサウンドが素敵でした!
闘病の中大変でしたね。
鯛茶も同年代ですので、過去には数々の出来事がありましたよ〜。
病気は避けて通れませんもんね〜。
でもよけいにこうやっって歌い続けていられることに幸せを感じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ご来訪ありがとうございました!!!


No.465 女々しくて最高〜〜!!! 投稿者:黄昏のともちん   投稿日:2013年02月07日 (木) 09時36分 [返信]

祝!鯛茶ヅケーズ☆ビルボードワンマン!

いやいや凄かったですねー!ご盛会おめでとうございます。
あっという間の二時間。笑いに笑いまくりました。
久しぶりです。こんなに笑ったの(^w^)

「女々しくて」は鯛茶のためにあるみたいな曲ですよね(笑)。
歌も振り付けもバッチリでした。
恵方巻きイッキも面白かったですが、
演奏がちゃんとしてるところが良いですよね。

久保さんの奈美平もキンタローどころではないキレでした(笑)。
是非!俊ちゃんやって欲しいです。

鯛茶さんって良い意味アカペラを感じさせないというか、
もちろんメチャメチャうまいんですけど、
もう一生懸命キレイにハモったものを見せる時代ではないのかもですよね。

また来年も必ずしやビルボードワンマン伺わせていただきます。もうホンマに楽しみ〜〜!d=(^o^)=b

No.466 ワンマンご来場☆ありがとうございました〜v(^o^)v 投稿者:沢口靖男(笑)@鯛茶♪   投稿日:2013年02月12日 (火) 05時26分

ともちんさん!このたびは、鯛茶ビルボードワンマンにご来場いただきまして、ありがとうございました。

嬉しいコメントありがとうございます。アカペラですからね、一生懸命キレイにハモったものをモチロン見せないといけないのですが(汗^^)、それだけだとチョット淋しいですモンね。そこに+αを心掛けてます。

いやいや〜でも盛り上がってホンマ良かったですわー。今回は、小ネタリクエストコーナーが無かったのでね、なんかせんとやなぁ…ってコトで【女々しくて】を演ってみたんですよね。

だもんで【女々しくて】Super超特急で仕上げましたんですわー(あんまり仕上がってナイかったりして…^^)。にしても恵方巻き…思いのほか食えんのだわ(汗)。メッチャがんばって食ってるんだけどね、あんなモンですわ(^^;

次回は必ずしや!ってまた【女々しくて】演るんかぇー^^!ちゅー事で、次回も是非是非ご来場くださいねー。ウルトラ待ってまーす!!!


No.463 奈美平サイコー! 投稿者:miyumiyu   投稿日:2012年09月13日 (木) 23時37分 [返信]

鯛茶ライブお疲れ様でした。
奈美平サイコーでしたです!
次回も行きまーす!

No.464 次回もマンモスよろしくです! 投稿者:とややん@明日は淡路♪   投稿日:2012年09月14日 (金) 02時09分

このたびは、天窓にご来場いただきまして、ありがとうございました。場所わかりました?近いんですけどチョットかわりにくいですよね。

そしていつも奈美平を熱〜く応援いただき本当にありがとうございます。ますますダンスにも磨きをかけていこうと思てますんで、これからもSuperウルトラよろしくお願い致します。

では明日は淡路でオーボエのリハーサルなので、おっちゃん〜がんばってきますねー。


No.461 初鯛茶でした♪ 投稿者:りさ♪   投稿日:2012年09月10日 (月) 00時39分 [返信]

天窓ライブお疲れさまでした。
3バンドともに色が違っていてとても楽しめました。

にしても鯛茶さんはインパクトありますよね(笑)。
安室奈美平ゴイスーでした。
アカペラライブなのに大爆笑しました。
歌、ダンス、トーク…どれも素晴らしかったです。

また見に行きますので胆石には気を付けてくださいね。

No.462 ご来場いただき、ありがとうございました\(^o^)/ 投稿者:とややん@今日は名古屋♪   投稿日:2012年09月12日 (水) 15時53分

このたびは、土曜日なのに早起きして天窓にご来場いただきまして、本当にありがとうございました。初鯛茶やったんですねー!

色んなアカペラがあると思いますが、鯛茶は、こーんな感じです(笑)(^^; これからも恐らく変わらないので(汗)、また奈美平の応援にお越しくださいねー!

あーんど今回は特にザビさんもソルさんも みーんな色が全く違うので、たくさんenjoyいただけたかなぁと思います。Viva!今回のブッキング!(笑)(^^;

またこのメンツで出来たらイイなぁと言いながら打ち上げしてましたので、実現するかもですよー。お楽しみにお待ちくださいね。

でもって胆石…ホンマ気ぃつけますねー。と言いつつ誰でも簡単になるようなので、りさちゃんもご注意くださいね。

では、またお会いましょう〜〜!!!(*^▽^)/★*☆♪


No.458 お久しぶりです〜。 投稿者:Tsubasa@Infinity    投稿日:2012年07月13日 (金) 06時08分 [返信]

みなさんお元気ですかぁぁぁ?

今回はお知らせにあがりました。

このたびInifnity's HPはInfinity's web siteと名前を変更しお引越ししました。
こちらのページもリンクさせてもらったので
よければ遊びに来てやってくださいね〜。

アドレスはhttp://acappellainfinity.web.fc2.com/です。

No.459 おっちゃんは、元気よー! 投稿者:とっど@明石♪   投稿日:2012年07月23日 (月) 03時15分

 まいどどーも!元気?久保のおっちゃんは元気よー!HP〜変わったのねー!早速、行ってみますねー。

 ちなみにこっちは、なかなかQ州に行く機会がナイのだけど、またなんかひっかけて行きたいわー。

 ちなみに9/ 8(土)に東京ライブ(高田馬場☆天窓)決まりましたですよー!東京〜久しぶりですわー。ブッキング〜めっちゃ豪華な感じですよー!!!

No.460 遅ればせながら・・・ 投稿者:ぢゅんこ@鯛茶   投稿日:2012年08月01日 (水) 04時38分

Tsubasaちゃんご無沙汰してます。

リニューアルおめでとう♪&お知らせありがとうございます。

今更ながらInfinity さんのリンク貼ってなかったことに気づきこちらも入れさせていただきました〜。

今後とも、どうぞ鯛茶をよろしくお願いいたします。


No.455 鯛茶最高ーーー!!! 投稿者:熟女B@神戸   投稿日:2012年02月07日 (火) 13時24分 [返信]

このたびはご盛会おめでとうございます。

超エンターテインメントな舞台お疲れ様でした。ますますパワーUPしてますよね。久しぶりに大爆笑できていい一日になりましたです\(^◇^)/

アカペラ全部良かったですけど、少女A久しぶりに聴きましたですね。個人的にはハイファイセットとダイコクドラッグがお気に入りです。

また新しいネタ(笑)ご披露くださいね。次回のワンマンライブも楽しみにしています!!!

No.457 ありがとうございましたv(^ε^)v 投稿者:とっど@明石♪   投稿日:2012年02月15日 (水) 05時43分

 熟女B!古〜〜〜!それ五月みどりやん!歳バレるでねー(キャー!笑)。

 このたびは、大きな声援をいただきまして、ありがとうございました。あーんどリクエスト!遠慮しないでジャンジャン手ぇあげてくださいねー。あんまりリクエストにお応えしませんが…(笑)。

 「少女A」は、実は久しぶりでした。ワタシは毎回演りたいくらい大好きです(笑)。最後のフェイク気持ちええし(そこかえ!)。Hi-Fi Setは「恋の日記」ですね。あれええでしょ?アダルティでね。Hi-Fiはね、もっと演りたいんですよねぇ。現在のレパで「卒業写真(Hi-Fi版)」「霧雨で見えない(Hi-Fi版)」「Two in The Party」を演ってますんですが「熱帯夜」とかもメッチャええんですよね。またいつか発表しますねー! 

 ではまた新ネタ揃えておきますんで、次回も是非是非よろしくお願いしますねーv(^o^)v


No.454 祝!ビルボードワンマン! 投稿者:Mami   投稿日:2012年02月07日 (火) 01時52分 [返信]

ワンマンライブお疲れ様です。
凄いですね、ビルボードでワンマンなんて!

しかもライブめちゃめちゃ楽しかったです。
音楽のクオリティも高いし。
さすが鯛茶さん!って感じでした。

にしてもあれだけ踊ってもブレずに歌える久保サン(とややん?)
心肺機能どないなってるんでしょう(謎)。

また次回も伺いますね!
素敵な時間をありがとうございました。

No.456 ありがとうございました〜v(^o^)v 投稿者:とっど@明石♪   投稿日:2012年02月15日 (水) 05時13分

 このたびは、お忙しいところ、ご来場いただき、本当にありがとうございました。

 ビルボードライブ大阪でワンマンなんて…ホンマに私達には贅沢過ぎますよねぇ(汗^^)。もう感謝カンゲキです。でも楽屋もステージも居心地は、最高レヴェル4かと思いますねぇ。マジでリゾートマンションにいるみたいですんでね〜v(^o^)v

 その環境の良さもあって、ブレがブレてないように聴こえてるのかも知れませんです(爆)。ホンマ取り巻く人たち&環境って大事。クオリティとかは、もう無塩バターですが(キャー!)、音響さんと照明さんとビルボードさんが、ええ感じにしてくれてはると思います。音照さん&箱さんSuperありがとうございます。

 ほなまた次回もSuoerマンモスよろしくお願いしますねー!!! あーんど今年こそ焼肉行きましょう〜〜!(何年目やねん!笑)。


No.452  投稿者:O高校生徒A   投稿日:2011年11月04日 (金) 21時13分 [返信]

こんばんは!本日はとても楽しませていただきました!O高校の生徒です!!
鯛茶ヅケーズの皆さんの素晴らしい歌声、私も拍手を止めることは出来ませんでした。
会場を盛り上げた踊りに選曲とアンコールと叫んだ生徒も沢山いました(笑)私は最初のタマシイレボリューションが特にお気に入りです!

自宅に帰り、調べてこのサイトを初めて知りました!
多くの活動を続けているんですね〜!ヒストリーを見てビックリ!!そんな古くからなんて・・・・凄いの一言しか出ません(^^;


本日は本当にお疲れ様でした・そしてありがとうございました!!
いつかまた鯛茶ヅケーズ皆さんのライブに出会えますように!頑張ってくださいね♪

No.453 大きな声援をいただきまして、ありがとうございました〜v(^o^)v 投稿者:久保@みんなのアイドル(笑)♪   投稿日:2011年11月07日 (月) 19時33分

>生徒Aさん♪
 まいどどーも!「Butterfly」を踊っておりましたみんなのアイドル久保です(笑)。お元気ですか?メッチャ寒くなりましたですよねぇ(泣)。

 このたびは、芸術鑑賞会にお呼びいただきまして、本当にありがとうございました。先生方のステージ〜感動&感激でしたよね。マイケルも最高でした。きっと人気のある先生なんでしょう(イケメ〜〜ン^^!)。

 そして、アカペラ界のあやまんJAPAN(笑)〜We're 鯛茶ヅケーズのステージ〜お楽しみいただけましたですか?「タマレボ(省略)」は、何気に初披露やったんですよねぇ(ドキドキ…(^^;)。気に入っていただけてナニよりでございます。

 そして、大ホールに響き渡るくらいの大きな声援をいただきまして、本当に嬉しかったです。おっちゃん達にとって、みなさんからの応援が、ホンマにモノごっつい支え&Powerになります。

 これからも「キモくヤラしく図々しく(^^;」がんばっていきますんで、またライブなど見に来てやってくださいねー。関西公演は、2/ 5(日)梅田のビルボードライブ大阪でのワンマンライブを予定しておりますんでね。

 ではではまた会う日まで〜〜〜v(^o^)v


No.451 アカペラ・カンタービレ!クラシックス 本公演無事終了〜! 投稿者:とっど@明石♪   投稿日:2011年06月16日 (木) 10時09分 [返信]

まいどどーも!とっどです。お元気ですか?

6/12(日)神戸芸術劇場で開催されました「第2回 アカペラ・カンタービレ!クラシックス コンサート」は、無事終了致しました。

あいにくの天気の中、満員御礼!1,100名ものお客さまにご来場いただきました。本当にありがとうございました。

そして、Shinobu先生、カンタービレ関係者のみなさま〜大変お世話になりました。これまたありがとうございました。

カンタービレ神戸のメンバーは、文句の多いワタシの練習によく付いてきてくれたと思います。でもその甲斐あって(笑)、とっても感動的なステージになりましたよね。「モルダウ」「ボレロ」は、神戸のがんばりが、(やっと)表に出てくれた気がします。そして、あの拍手の大きさは、音楽はハートだ!がんばりだ!と言う事の証明だと思います。

ちなみにワタシは、バックスクラッチ→3回転を予定していたのですが、ダブルで無難に済ませてしまったので(泣)、チョット残念(そこかえ!)。次回は、必ずしやトリプルでイキます。

では、今後もビレ本(カンタービレの本番)が入っているようですので、ますます輝いていきましょう(>ビレ神戸メンバー)。ワタシは、ダンス&スピンの練習をしておきます(爆)。

さぁさぁ鯛茶も始動開始!ですね。Superがんばりましょう〜〜v(^o^)v


No.446 HP引越しいたしました♪ 投稿者:とっきー@コットン★ズ     投稿日:2011年05月02日 (月) 00時01分 [返信]

親愛なる鯛茶のみなさまこんばんは!
ご無沙汰しております。とっきーです。

さて、これまで無料ドメインでケチケチ運用していたため、昨年の10月でそちらのサービスが終了して以降死んだままになっておりましたホームページを、ドメインを取得しまして移設しました!

リンクはこの書き込みにつけさせて頂いた通りですので、お手数ですがリンクページのご修正をお願い致します。

それではまた、各地の会場にてご一緒できることを楽しみにしております☆

No.447 ぬわーー!!! 投稿者:とっきー@コットン★ズ     投稿日:2011年05月02日 (月) 00時02分

肝心のリンク先が抜けておりました(笑)。
今度こそ・・・。

No.449 おお! 投稿者:ホーリー   投稿日:2011年05月03日 (火) 23時56分

トッキーお久しブリーフ〜
また、一緒にライブしたいね〜〜

てか、いつの間にか4人になってる。。。
あの人がいない。。

No.450 そうなんす・・・。。。 投稿者:とっきー@コットン★ズ     投稿日:2011年05月05日 (木) 02時50分

>ホーリーさん
どうもご無沙汰です!

いや、MCキングのあの方は現在休業中ということでメンバーページにも残って頂いております。。。

またぜひ復活してくれることを我々4人も望んでおりますですよ!!!




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板