【TAGRODをつくろう】とかの掲示板
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[111] | はじめまして | ukey 12/20(木) 18:34 |
アメ車の配線図を検索していてたどりつきました。 質問させていただきたいのですがこちらの配線図は何の車のでしょうか? |
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[112] | TAG 12/20(木) 21:12 | |
コメントどうもです! この配線図はオリジナルです。 私の作成中車両のために書いてみたものです。 一応、これで問題ないとは思っていますが 完全引き直しでの配線ですので悪しからず(^_^;) |
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[114] | TAG 12/21(金) 18:07 | |
どうもです! キャブ不調 なかなか苦労しますよね~ 結局、私の場合は濃くしすぎてたんです。 アイドリング〜初速の燃調はエアスクリューですが締めれば閉めるほど濃い 閉めたら薄くなると思い込んでての失敗でしたね 後、冬や梅雨時 キャブ車はチョーク使わないとですが なんキロ走っても調子が出ないのは濃いから だと思います |
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[115] | TAG 12/21(金) 18:11 | |
あ、あと 750cfmは町乗りでは大きすぎる様です 500位で丁度いい みたいですね |
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[116] | ご返信ありがとうございます。 | K20 12/21(金) 19:54 |
返信ありがとうございます^_^ あ、そうなんですか!! 自分も今の今まで閉めたら薄くなるのかと思っていました(>_<)逆だったんですね!! 自分のはビッグブロックで750cfmが良いと聞いたので10月に600cfmから750cfmに交換したのですが、そこから調子があまり良くなくて...逆に調整してれば調子悪いですよね。笑 もう一度調整してみてダメな様なら600cfmもあるのでオーバーホールして再度つけてみようかなと思います^_^ これで謎が解けそうです!!ありがとうございます^_^ また何かありましたら連絡させていただきますのでよろしくお願い致します(^-^) |
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[117] | TAG 12/21(金) 20:07 | |
ビックブロックだったんですね^^ なら丁度いいのかも知れませんね~ 全閉から1回転半なはずです 頑張ってください! |
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[118] | ご返信ありがとうございます。 | ukey 12/25(火) 21:51 |
先日 hotrod納車されたんですが一通り確認しようとバッテリーをみたら+と-が逆についていたので(エンジンはかかる) +は+に-は-につなぎ直したところエンジンがかからなくなってしまい…一から配線引きなおすか、元どおりにしてのってしまうのか…参考にさせていただきます。 |
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[119] | TAG 12/25(火) 22:00 | |
あら エンジン掛かるなら配線は合ってたんだと思いますよ? ハーネスの色、端子の記号が逆になっているだけかと... 逆に繋いで配線燃えませんでしたか❗( ; ゚Д゚) |
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[120] | ukey 12/26(水) 08:21 | |
+がボディに入ってるんですよ!泣 逆に繋いでもアイドリングしないもののエンジンかかっちゃうから???なんですよね… とりあえずそれ以外は調子良さそうなので春まで少しずつ自分で気になるところいじっていこうかと思います。 これからもBLOG拝見させていただいて参考にさせていただきますね! |
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[121] | TAG 12/26(水) 10:06 | |
それでも掛かるんですね^^ 不思議ですね~ これからも宜しくです! |
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