【TAGRODをつくろう】とかの掲示板

TAGRODをつくろう・MATTwebに来ていただいている皆さんで趣味の話題を共有しましょう!

TAGRODブログへ戻る

投稿フォーム
名前:
メール:
タイトル:
コメント:
画像:

URL:
削除キー: Cookie:
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。
記事
[70] ロイヤルエンフィールド コンチGT KONAN 12/06(水) 13:30
  久々に拝見いたしました。
私もミッションばらしてシフト直しました。
クラッチもコルク版を一枚一枚カットして入れました。ちなみにシフト位置を決める爪?は適当な直径の丸棒がなかったのでドリルっ刃を加工して入れてます。
思い出しました!クランクケースはシリコンでくっつけちゃいました!すみません。
後、シートはお手製で、バックレスト上面にあるネジを外すと工具入れになっています。

また、楽しみに読ませていただきます。

PS、いただいたタイダウンベルト、重宝しております。
 
Pass
コメント
[71] TAG 12/06(水) 13:54
  どうもです!^^

ご無沙汰しております。

ご自身で整備されてたんですね〜
そうとは知らず・・・色々好き勝手書きましてすみません(^-^;

2週間位先まで記事を書いてしまっているのですが・・・
またシリコンネタ色々書いちゃってます><


腰下、かなり大変そうですがご自身でやられて凄いですね!
私は結局この後、腰下はバラさず、腰上のみで済ませてしまっていますが、クラッチやシフトをやられたのであれば問題なさそうですね^^

とりあえず奇麗にしてみようと思ってますので
たまに覗いてみてくださいm(__)m
走るまでは必ずやります!

色々書くとは思いますがあくまでネタですので^^
ご了承ください!


タイダウン使って頂いててどうもです。
 
Pass
コメント
[72] KONAN 12/06(水) 15:36
  たびたびすみません。
添付の写真のねじがシフトの方さを決めるネジだったと思います。
この中にドリルっ刃を加工した爪が入ってます。
ギアーシャフトも曲がってたので修正しましたが、現在はどうでしょうか?
 
Pass
コメント
[73] TAG 12/06(水) 15:42
  どうもです。

ここはまだ見てないですね〜

今度見てみますね!

シフトの入り具合は問題ないような気がしてます。
リンケージはやり直すつもりです。

ありがとうございます^^
 
Pass
コメント
[74] TAG 12/11(月) 19:02
  すみません!

ご指摘あった部分を外して抜いてみましたが・・・

このシャフトに何か刺さってると言う事でしょうか?
抜いてはまずかったですか?

両方からナットで留まっていまして・・・

差し込むだけで元に戻っていますかね?

クランク開けてないので

覚えておりますでしょうか!><


 
Pass


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板