【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

熊本県テコンドー協会 掲示板

テコンドーの事、それ以外の事、たくさん書き込んでください。

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[22] 投稿者:かわ -


テコンドーしたくて問い合わせ先に電話したけどつかわれてませんと。09025876361までお電話下さい。水前寺が近いです

2009年04月20日 (月) 06時51分

[23] 投稿者:匿名希望 -


水前寺支部は熊本市総合体育館武道場
水・木(20:30〜22:00)で練習が
行われていると思います。
一度直接足を運ばれてみてはどうでしょう?

2009年05月04日 (月) 00時55分

[24] 投稿者:管理人 -


水前寺支部長から連絡がいってるはずですが、連絡の方は来てませんか?
一応電話するようには伝えております。

2009年05月06日 (水) 09時05分

[31] 投稿者:もりお -


テコンドーやりたいなと考えていますが、もうすぐ高校卒業するのに今頃習い始めるのはどうかと思いますけど・・・
高校二年間は弓道をやっていました
まだ、二級ですけどね(汗)
掛け持ちで頑張りたいなと思います

2009年09月06日 (日) 09時29分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板