【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

熊本県テコンドー協会 掲示板

テコンドーの事、それ以外の事、たくさん書き込んでください。

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[12] 投稿者:杉口 秀樹 - ご無沙汰しております。


河野さんお久しぶりです。
7年ほど前に水前寺、本部道場でお世話になっていました杉口といいます。 もう忘れ去られていると思いますが…^_^;

今週末から来週頭にかけて(2008.11.12現在)熊本に行きますので、道場に挨拶に行きたいと思っています。

今、本部道場はいつ練習していますか?

2008年11月12日 (水) 15時22分

[13] 投稿者:管理人 -


杉口君、久しぶり〜〜
元気にしてた(;・∀・)

今は本部道場の帯山はなくて、託麻北支部になったんだけど、託麻北支部は子供ばかりで練習にはならないと思うよ(~o~)

今週末練習があるところとしたら私が教えてる竜田支部(金曜7時半から龍田中学武道場)か合志支部、菊池支部、または玉名支部しか開いてないと思うよ。

気が向いたら明日の竜田支部の練習に来てよ(^_^)v

2008年11月13日 (木) 23時58分

[14] 投稿者:杉口 秀樹 -


覚えててくれましたか〜! ありがとうございます。

今晩、徳島を出発するので熊本に到着するのは明日の夕方になると思います、竜田支部行きたかったですが…。

でも清輝君と連絡が取れて、明日水前寺で強化練習するそうなのでそれに参加しようと思ってます。 

もしお暇なら会えるといいのですが。

2008年11月14日 (金) 19時08分

[15] 投稿者:管理人 -


そうそう、土曜は水前寺武道場で強化練習してたよ。
俺は強化練習は関係ないから全然忘れてたし(笑)

杉口はJACの方はどう?
結構活躍してる?

明日は仕事が忙しいしから強化練習の方には行けないけど、清輝達とたくさん練習してきてください(^_^)v

2008年11月14日 (金) 23時49分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板