【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

感想・雑談・誤字脱字 色々掲示板

感想・雑談・誤字脱字の報告など、 マナーを守って自由にご投稿ください。
なお、TYPE-MOONの話限定、ということもありませんので。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お疲れ様です
[33]空架 [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月20日 (火) 04時16分
とりあえずゆっくりお休みください。

なるほど、黒セイバーと初めて相対したときにセイバーが異常なまでに脅えていたのはそう言うわけだったのですね。
この戦闘で堕ちた自身は克服できたようですが、今の自分に対する疑念とか葛藤とかは今後どうなるのでしょうか。
ソレも含め、次回以降に期待します。

何はともあれ、今回はお疲れ様でした。

[36]ryu-(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月21日 (水) 12時25分
休みすぎてお昼に起きました、こんにちわ。

黒セイバーに対しては、見ただけで自分である事と、なぜああなったかの予想が付いた訳です。
その事実だけでも恐ろしいのに、まさか懸念していたことが事実になるとは――――といったような恐怖でしょうか。
ただ単純に、それら混沌とした感情を掴めずに、「畏怖」というものが前に出たという事もあるかもしれません。

それでは、色々な事を次回に期待していただき、どうか最後までお付き合いくださいませー。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板