【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

感想・雑談・誤字脱字 色々掲示板

感想・雑談・誤字脱字の報告など、 マナーを守って自由にご投稿ください。
なお、TYPE-MOONの話限定、ということもありませんので。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

最新話・・・・・・
[20]無機銘 [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月15日 (月) 10時57分
ぶっちゃけ今回のつまんねえ
悪いと思いますがこういわせてもらいました…
なんかこう葛木+ランサーの二人のダベリが互いにかみ合っていないというかなんというか…
まあ、続きに期待します

ところで公式にメルブラの販売日が決まりましたねビバ
でもアルカディア一位のはずのシエルは表紙を飾れないとは…さっちんより薄幸な気がするのは自分くらいかな

[21]ryu-(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月16日 (火) 01時48分
私もそう思います。
というかそう思うなら公開するな、と。

「赤き英霊〜」はもう殆ど予定したモノしか書いていないのですが、今回はどうしても一話分開いてしまうので、無理やり詰め込んだ様なお話です。
つい先週まで「どうしようかなー、何書こうかなー」と悩んだ末、「あいつらの対話って本編じゃないも同然だな」と思って書いてしまいました。
最初はキャスターを入れるつもりだったのですが、上記の理由で二人っきりに・・・
というかギャグでもない限りあの二人で面白い話なんて私にはカケマセン。

「まあシエルだから」という言葉が生まれた程に先輩はかなり前からそういうお方です。
キャラの立ち位置的にはどのキャラ、話にも入り込める半面、メインになるには迫力が無いと・・・
月姫のヒロインというよりサブキャラ扱い。
出番ならアルクなんかより多いのにね!

さっちんは出番すら無いから薄幸なんですよ。
しかもヒロインじゃないから「薄幸のヒロイン」という熟語さえ使えない。
さっちんルートはまだですか?

ちなみにメルブラは通常版を買いそうです。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板