【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

感想・雑談・誤字脱字 色々掲示板

感想・雑談・誤字脱字の報告など、 マナーを守って自由にご投稿ください。
なお、TYPE-MOONの話限定、ということもありませんので。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

読ませていただきました
[18]無機銘 [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月26日 (水) 00時31分
今回の二話はそれぞれの過去と未来の果て
ってところですね

前ので書きにくいっていってた訳のホントよくわかりました
凛ってのはホントいろいろ背負うキャラですからね
エミヤみたいにはいかないんですよね

その分面白かったです 続き楽しみです では

[19]ryu-(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月27日 (木) 00時25分
言うなれば、覚悟を決める為の一日です。

無機銘さんのおっしゃる通り、士郎くんの場合はかなり突き抜けちゃっていますけど、遠坂さんは人並み以上に自分自身を持っている。
だってのに魔術師であるのを当然と思い、誇りにしているのでどうにもこうにも。
最後の戦いに備え、迷いを無くせる様にがんばっております、皆。

そーゆー意味じゃあ今回ランサーは迷う事がないなあ・・・
次の章になるまでに後1〜2話書こうと考えていたのですが、ランサー出せるかな・・・
それともキャスター&葛木ペアでいくか。

ここまで来て悩んでいるとか最高ですね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板