【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

感想・雑談・誤字脱字 色々掲示板

感想・雑談・誤字脱字の報告など、 マナーを守って自由にご投稿ください。
なお、TYPE-MOONの話限定、ということもありませんので。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[16]無機銘 [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月19日 (水) 00時22分
あ…更新してる
最近来てませんでしたどうも
いやーついにアチャしろが特訓つけ始めましたね…
どうなることやら 続き楽しみです

定期的に更新ができない・・・
[17]ryu-(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月20日 (木) 00時12分
いつもいつも不安定な更新頻度で申し訳ありません。
今日も更新する筈だったのですが、お酒飲まされてしまったので眠くてもう起きてられません。
ふひぃ。

投影についてはもちろん、士郎くんが今回の話で何を得る事ができるのか?
その辺も後々表現していきたいと思っております。

それにしても次の話は書きにくい・・・




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板