【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

感想・雑談・誤字脱字 色々掲示板

感想・雑談・誤字脱字の報告など、 マナーを守って自由にご投稿ください。
なお、TYPE-MOONの話限定、ということもありませんので。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

更新おつかれさまです
[14]ルシ [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月12日 (水) 03時03分
現在深夜3時です こんばんわ|゚Д゚)))コソーリ!!!!
早い更新、大変おつかれさまです〜
HP見に来た時は更新されてなかったのですが、ダイアリーを見てから、戻ってきて見ると アラ不思議更新されちゃってますね、こんな時間までご苦労様です。
まだ読んでいないので 早速拝読を
ヽ(`д´;)/  うおおおお

「エラーチェックがとまらない」
[15]ryu-(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月13日 (木) 00時33分
深夜3時ですか・・・お肌が!

早い更新と申されても、実は前回から10日経っているという低落っぷりです。
一応1週間周期を目標としているのですが・・・

ちなみに深夜に更新が多い理由は、0時を過ぎると『ノリ』がよくなるからです。
朝昼が10分に5行なら、夜ですと10行15行と・・・
夜型というわけではないんですけどもねぇ。

世の中の不思議は全てドナル●マジックで証明できます。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板