【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

感想・雑談・誤字脱字 色々掲示板

感想・雑談・誤字脱字の報告など、 マナーを守って自由にご投稿ください。
なお、TYPE-MOONの話限定、ということもありませんので。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

リンク、張らせていただきました
[134]Bogen [ Mail ] [ HOME ] 2008年06月14日 (土) 23時41分
はじめまして、ryu-様。
「ふくろうの眼」というSS掲載サイトを運営しているBogenと申します。

私は以前、ryu-様と同じ「永遠を呼ぶ声」様に投稿していた事があり、そこの最初の閉鎖時にサイトを立ち上げたのですが、先日リンクを整理していて「永遠を呼ぶ声」に関連したサイト様へのリンクをまとめようと思いました。
その際、「-ただ想像する(仮)-」様がリンクフリーとの記載がありましたので、下記のページからリンクを張らせていただきました。
ttp://www.glaukoopisnet/index.php?links2 
リンクに関し何か不都合や修正の必要な点などあれば修正いたしますので、何かありましたらお気軽にいってくだされば幸いです。

それでは、この辺で失礼いたします。
気温や天候がめまぐるしく変化していますが、ryu-様もお体にお気をつけてご自愛下さいませ。

なお、この書き込みはメールで送信する予定でしたがアドレス不通のための代替書き込みですので、内容を確認したら削除していただければ幸いです。

ナント
[135]ryu-(放置人) [ Mail ] [ HOME ] 2008年06月16日 (月) 22時37分
はじめまして、Bogen様。
リンクありがとうございます。

まさかこれだけ放置――――もとい更新停滞してリンクをしていただけるとは思いもよりませんでした。
なんともうれしい限りで、申し訳ない限りです。

こちらからもリンクを張らせて頂きたいと思います。
折を見てBogenさんのサイトへご挨拶にも伺います。
これからできるだけ長い間、宜しくお願いしますね。

それにしてもメールの存在を忘れていました私。
広告メールが多いし滅多にメールが来ないので確認をすっかり忘れてました。
よし、メールアカウント消そう!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板