【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

感想・雑談・誤字脱字 色々掲示板

感想・雑談・誤字脱字の報告など、 マナーを守って自由にご投稿ください。
なお、TYPE-MOONの話限定、ということもありませんので。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

だいありー
[129]ごりポン [ Mail ] [ HOME ] 2007年09月20日 (木) 00時43分
DDD面白いですよね〜。
2巻はかなり燃えました。
アリカの神様像。
歪で怖かったのでなんか癒されました。

しかし、原作でツラヌイがアリカを拉致って何したんだろう?

戯言はともかくこれからも頑張ってくださいm(__)m

[130]ryu-(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2007年09月22日 (土) 19時03分
DDDはまさにきのこ節といった感じがバリバリでておりますね。
2巻にいたってはあんまり野球に興味がない私でも、熱中して読み続けてしまうような文章力。素晴らしい。
っていうかツラヌイがアリカを拉致っているシーンなんてあったでしょーか? いまいちあいまいな記憶。

ダイアリーについてはなんだか良く判らないテンションで書いたので、別に「アリカならこういう事を言うだろう」ではなくて「アリカならおかしくないかな」程度で書いたようなものなので、あんまり気にしないでくださいませ。なにしろある意味私の神様像。

蛇足
[131]ごりポン [ Mail ] [ HOME ] 2007年10月03日 (水) 00時30分
>ツラヌイがアリカを拉致っているシーンなんてあったでしょーか? いまいちあいまいな記憶。

スイマセン自分的にあまりにナイスなきのこ節でしたので、紹介を。
105ページ下段の真ん中辺り、

<悪夢のツラヌイ屋敷軟禁事件を思い出した>
と書かれてます。
なんかこのセリフに、痺れてしまいました。
考えてみるとなんでこの一文がこんなにすきなんだろう私は?
とりあえず蛇足です〜。

[132]ryu-(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2007年10月03日 (水) 08時03分
>悪夢のツラヌイ屋敷軟禁事件
あー、成るほど。家庭教師のくだりの部分でしたか。

ところで私はツラヌイの
>「うちに来てやたらいるお兄ちゃんズを○ァックしていい!」
が好きなんですが、これとごりポンさんの好きな台詞と合わせて推理を始めると……お兄ちゃんズとのめくるめく官能な軟禁が、ゲフ。

それって
[133]ごりポン [ Mail ] [ HOME ] 2007年10月03日 (水) 20時47分
>「うちに来てやたらいるお兄ちゃんズを○ァックしていい!」

これを読んだ瞬間、ツラヌイはハートマン軍曹のファンに違いないと思いました(笑)

めくるめく官能の世界。
なぜだろう。アリカなら違和感無く溶け込めそうな気がするのは………。グフッ!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板