【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

感想・雑談・誤字脱字 色々掲示板

感想・雑談・誤字脱字の報告など、 マナーを守って自由にご投稿ください。
なお、TYPE-MOONの話限定、ということもありませんので。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[117]奈々氏 [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月15日 (水) 02時06分
「赤き英霊へ至り、再び聖杯戦争へ」
完結おめでとうございます。今まで楽しませていただきました。

最後は殆どの英霊が生き残るハッピーエンドで良かったです。バーサーカーがいなくなってしまったのは残念でしたが、やはり格好いい英霊ですね。

そしてアーチャーとジャグラー。ああ…いなくなってしまうのか…。って落胆してましたが、凛の令呪の…

ともかく、2年間もお疲れ様でした。素晴らしいSSに出会えて良かったです。

[123]ryu-(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月17日 (金) 00時34分
こちらこそ。
今までこの様な稚拙な文章に最後まで付き合っていただき、感謝しております。

やはり最後に姿を消した男だけあり、バーサーカーが皆さん意識に残られたようで。
Fate本編でも漢(オトコ)を感じられる彼だけに、できるだけ雄雄しい姿を表現しようと書きました。
ほんと、まさに格好いい英霊なのである。

関係ないようで重要な話ですけども・・・
物語の醍醐味って土壇場の逆転、奈落からのどんでん返しにあると思うんですね。
まーそんなわけで最後の件についてもそんなわけで。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板