【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

感想・雑談・誤字脱字 色々掲示板

感想・雑談・誤字脱字の報告など、 マナーを守って自由にご投稿ください。
なお、TYPE-MOONの話限定、ということもありませんので。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

完結おめでとうございます
[115]ごりポン [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月14日 (火) 17時32分
とても面白かったです。
最後に何も言わずに去る士郎。
傍に寄り添う凛。
こっちの士郎を落とせるのか?セイバー(笑)
魅力的な三人でした。
こっちの士郎は最終的に誰を選ぶのか?
など妄想しつつ、出来れば外伝でバゼットさんVSデート中のランサーが見たいなあとか、わがまま言ってみます。

[121]ryu-(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月16日 (木) 23時36分
はい、最後までお読みいただきありがとうございます。
最後まで楽しんでいただけたなら、書き手冥利に尽きますねー。

アーチャー(士郎)、ジャグラー、そしてセイバー。
赤き英霊〜におけるある意味三大主人公でした。
できるだけその間の信頼を感じ取ってもらえるよう、書いていました。
個人的にも思い入れのある三人になったので、魅力を見出していただき嬉しい所ですね。
もし次があれば、また彼らの困った生活にお付き合いください。

外伝についてですが、バゼットさんVSデート中のランサー、はともかくバゼットVSカレン&間で胃を痛めるランサー、なら途中まで書いてた気がします。放り投げましたが。
それともごりポンさんは遠坂さんとデートしてるランサーをバゼットさんに目撃させたいのかしら・・・?

やっべ
[125]ごりポン [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月20日 (月) 09時55分
>遠坂さんとデートしてるランサーをバゼットさんに目撃させたいのかしら・・・?

そうです。
確かデートさせろとか最後に言ってたので、
もしそうなったらと………。
わかりずらい書き方でしたねスイマセンm(__)m

[126]ryu-(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月21日 (火) 01時08分
ほむ。バゼットさんですかー。
・・・・・いえいえ、別に微妙に思いついてる長編にバゼットさんが登場するから、そうなるとヘタに出せないなあ、とか考えてませんよ?
実際そんな気力はありませんし、あっさりどこかで参上してもいいんでしょーけども。
それにしても

「VS」って事は、やはりFateらしく「殺し愛」なんですかね。

あはは
[127]ごりポン [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月23日 (木) 12時30分
>「VS」って事は、やはりFateらしく「殺し愛」なんですかね。

素直じゃないダメットさんですからやっぱり素直になれずに殺し合いかな?
とか思ってしまいます。
イヤ、あくまで希望ですから。
逆にラブラブなダメットとランサーをからかう凛とカレンというのも面白いとか思いますし。
と、無理なお願いをしつつ最後に。
これからも頑張ってくださいm(__)m

[128]ryu-(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月27日 (月) 00時33分
>素直じゃないダメットさんですからやっぱり素直になれずに殺し合いかな?

誰かが嫉妬に狂うとき!しっとマス―――げふんげふん。

それはともかく、結局ダメットさんが色々出てくればよいのですかねー?
赤き英霊とは別に、ホロウのSSとして書きましょうかねえ。
いえ、いつ書くかの保証は全くアリマセンが。
いつもの通り、期待しないで待ってくださいね!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板