【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

感想・雑談・誤字脱字 色々掲示板

感想・雑談・誤字脱字の報告など、 マナーを守って自由にご投稿ください。
なお、TYPE-MOONの話限定、ということもありませんので。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

オハツデス
[114]Rie [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月14日 (火) 13時41分
初めまして
Rieと申します

赤き英霊のお話、完結おめでとうございます

バーサーカーは残念だったといえ、イリヤに会えたわけですし
味方サーヴァント多数の生き残りと主人公サイドの完全な生き残りという最高なハッピーエンド……

ベストエンドというところでしょうか……
最高です

まあ、生き残ってほしくない香具師もいましたが、それはご愛嬌ですね;

てっきりアーチャー君は残留するのかなと思いましたがアーチャー(士郎)君の心残りであるイリヤと桜を救えた事ですし、これはこれでいいのかもしれませんね

それに守護者エミヤにもまっとう?な立場で勝てたわけですし

意外だったのはギル君でしたね
服が汚れるから帰ったっていうのがある意味秀逸で・・・・

あいも変わらずの王様理論で焼肉パーティに出席してるし

それにしてもワカメはどこいったんでしょう・・・?
セイバーとの会話(自分の王としての人生)で何かがはじけたのか…
魔術回路がなくともなれるものといったら……アトラス院?

確かに錬金術師は魔術回路なくともなれますが・・・
つってもワカメに分割思考はできないだろうし

あ、そういえばランサー君が終わったらデートに付き合えっていってましたけど、そこのところの外伝って書く予定ってありますか?


何気に気になったので
一個減った令呪と同じく

ジャグラーもいなくなってしまったようですが、ランサー君のマスターはだれになるんでしょうか・・・?


最後に・・・・・・お疲れ様でした
自分もTYPEMOON作品のファンですので
またどこかで管理人さんの作品(外伝や次回作)に
出会える日がくればいいなと思っています

ではでは〜

[120]ryu-(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月16日 (木) 23時28分
はじめましてー。
お祝いの言葉ありがたく頂戴いたしますね。

バーサーカーは私にとっても意外な結末になりました。最初はほんと、全員生き残るくらいの勢いで書いていたんですけどね。
書いているうちにどうしても「ああ、こいつはここで死んでしまうんだな」と流れが決まってしまいました。
SSを書き始めてよくあった「キャラクターが勝手に動く」事態ですが、今回のはその中でも変えようのないものでした。南無。
それでもここまで生き残った皆様。いやあお疲れ様です。
約一名、意外なやつがハッピーエンドじゃない気もしますが。

で、お客様のさまざまな疑問にひとつひとつ答えたいところなのですが・・・
余りにツッコミどころが的確なのがあるので、今回はノーコメントで。
書いている側が必死に考えたネタでも、さらりと気づかれることはよくありますねー。所詮私の脳はその程度。

近いうちに後書きやらでネタバレを書くと思うのでお待ちくださいねー。
では。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板