【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

感想・雑談・誤字脱字 色々掲示板

感想・雑談・誤字脱字の報告など、 マナーを守って自由にご投稿ください。
なお、TYPE-MOONの話限定、ということもありませんので。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

完結おめでとうございます
[113]あるべると [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月14日 (火) 10時06分
はじめまして。BBSははじめて書き込みますが、WEB拍手は前から使ってました。

完結おめでとうございます!!2年半以上(仮オープンを含めたら3年近くでしたっけ?)の長きに渡る連載、本当にお疲れ様でした。なかなか完結することがない2次長編が多い中このように完結していただけると、初期から見続けた甲斐があるというものです。

今回のエピローグですが、なんかこれ以上ないってくらいハッピーエンドですね。ここまでサーヴァントが残るケースもめずらしい。我様が結局はなにもせずに帰ってしまったのは少し笑ってしまいました。まさかそんな理由で……

ワカメが失踪したり、多くのサーヴァントが生き残ったりと、コレは外伝とか続編を期待していいのでしょうか!?
いや、お忙しいのはわかっているのですが、このまま更新停止になるのはとても惜しいと思います。長編じゃなくてもいいので、次回作、期待しております。

実家のPCからこんにちわ
[119]ryu-(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月16日 (木) 23時21分
おお、はじめまして。blogの方で唯一書き込みを下さった方ですね。慰められました。

そうですねえ、気づけば2年半以上。最初は投稿SSサイトに書き込んでいたもの、そちらが閉鎖した為に作り出したホームページ。
当初は「まあ数ヶ月で終わるだろー」と気軽に書いていたのがあまりにも懐かしいです。
それにしても初期から見続けている方っていらっしゃるんですねえ・・・ありがたい事です。

んで、今回のエピローグについて。
いっぱい残ったサーヴァント、失踪ワカメなど、もうアフターの為のあからさまな要素が残っています。
ですが、書くかどうかは完璧な未定。私自身のやる気しだいですねー。
その辺は生暖かく見守りつつ、忘れないでいてくれるとうれしいです。

あと我様はやる気がなかったんですよ。最初っから。もういろいろと。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板