【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

感想・雑談・誤字脱字 色々掲示板

感想・雑談・誤字脱字の報告など、 マナーを守って自由にご投稿ください。
なお、TYPE-MOONの話限定、ということもありませんので。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

どうも、はじめまして
[109]十七式 [ Mail ] [ HOME ] 2007年07月26日 (木) 00時03分
どうもはじめまして、十七式という者です。
まずは感想から述べていきたいと思います。・・・ここのSS、大変面白いです。忙しい中で書かれたそうですがとても面白いと思いました。正直真似できません、この面白さは!!
・・・え〜と、次に忠告らしきものを。作品の中で「これすらもまた、日常」ですが、表示が前編のみになっていると誤解しそうなので後編、おまけと別々に表示したほうがいいのではと思いました。最後のほうに「おまけ」とか表記されていると「えっ?」と思ってしまいますので。
最後に、お疲れ様でした。これからも頑張ってください。ではまた会う日まで・・・ではでは。

はい、はじめまして
[111]ryu-(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2007年07月29日 (日) 01時23分
お褒めのお言葉ありがとうございます。
そしてご忠告も感謝ー、さっそく修正しました。
いやあ、すっかり忘れてましたあの辺のリンク張り。
やはり全面的に改装するべきですかねー、現状ですと醜いので。
では、またいつでもいらっしゃいませ。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板