【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

感想・雑談・誤字脱字 色々掲示板

感想・雑談・誤字脱字の報告など、 マナーを守って自由にご投稿ください。
なお、TYPE-MOONの話限定、ということもありませんので。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

初めまして
[98]ゼーレア [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月16日 (月) 20時54分
本日「○○を応援・支持するHP」というHPを公開しましたゼーレアと申します。
リンクを張りましたので宜しければ相互リンクお願いします

[99]ryu-(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月18日 (水) 23時26分
はじめましてー。
ホームページ開設おめでとうございます。
そして応援して頂いてありがとうございます。
相互リンク、お受けいたします。
現在少し忙しい身ですので、リンクは少し後になってしまいます。申し訳ありません。
ともあれ、お互い皆様にご利用していただけるようがんばりましょうね。

そちら様を拝見したところカウンターが20でした。
キリがいいので何かくださいね。

[100]ゼーレア [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月20日 (金) 02時45分
早速来てもらえたようでありがとうございます。
キリ番プレゼントですか?!
まだ考えた無かった…
それにしてもFATEがPS2で発売されましたねぇ(話を逸らしてみる
これで公に宣伝できます!
まだまだ始まったばかりのHPですのでやる事がいっぱい…がんばります!

[101]ryu-(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月26日 (木) 23時06分
FateもPS2デビューでどういった層に支持を得られるのか、楽しみですね。
私は特に広めたい、という考えはないのですが、あの感動を皆様と共有できる機会が増えるのは純粋にうれしいですねー。

それでキリ番プレゼントについてなんですが(話を蒸し返す)
期待してます。なにかとてもいいものを期待しています。
そう、宝くじを20枚ほど買っている気分で。
それでは、HPの方がんばってくださいねー。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板