【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

感想・雑談・誤字脱字 色々掲示板

感想・雑談・誤字脱字の報告など、 マナーを守って自由にご投稿ください。
なお、TYPE-MOONの話限定、ということもありませんので。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

こっちに初カキコ
[7]無機銘 [ Mail ] [ HOME ] 2006年03月27日 (月) 15時48分
新掲示板設置ご苦労様です

拍手レス笑わせていただきました
>「体はメカでできている 心は鋼で 血潮はオイル といったところでしょうか?」
・幾たびの改造を受けて不敗
 ただの一度も不満は言わず
 ただの一度も不平は吐かない
 科学者は常に独り 地下帝国で翡翠ちゃんと叫ぶ
 故に、存在意義には意味はなく。
 その体は、琥珀さんのおちゃめで出来ていた。

これは大爆笑させていただきました
なんというかryuさんの書かれたギャグ系も読んでみたくなりました…では

初カキコどうもです
[9]ryu-(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年03月28日 (火) 01時20分
WEB拍手のお返事、読んでいただいてるんですねー。
重ね重ね多謝。

アンリミテッド・ヒスイチャン・ワークス。
どうもこういう一発ギャグはすぐに思いつくんですよね。
後は文章で肉付けをするだけなのですが・・・
今回はネタが振られたので書きましたが、言い回しに微妙な時間を食っております。

それにしてもギャグですか・・・
私の一番好きなジャンルではあるのですが、何回か書いて失敗しているんですよね。
今のSSが終わり次第、書いて見たいとは考えているのですがー。
まあどちらにしてもいずれ、ということですね。

…;
[10]無機銘 [ Mail ] [ HOME ] 2006年03月29日 (水) 00時01分
というか
>「体はメカでできている 心は鋼で 血潮はオイル といったところでしょうか?」
この拍手自分が書いたものだったんですよ
確か、ダイアリーのさつきがメカヒスイのオイル吸ってるネタの見て…
お互いの勘違いでこんな面白いのができるとは…面白いことが起こるものですね(笑)

おお
[11]ryu-(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年03月31日 (金) 00時24分
ダイアリーの方もお読みになって下さってたんですね。
無機銘さんの様な楽しいコメントを頂けますと、こちらもお返事に気合が入って楽しむ事ができます。

さっちんはオイルでも大丈夫なのかなぁ・・・?




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板