【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

感想・雑談・誤字脱字 色々掲示板

感想・雑談・誤字脱字の報告など、 マナーを守って自由にご投稿ください。
なお、TYPE-MOONの話限定、ということもありませんので。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

当たったーーーー!!!!!
[85]ワカ [ Mail ] [ HOME ] 2006年11月24日 (金) 18時20分
 騒がしくてすみません。別に宝くじが当たった訳じゃありません。キリ番が、当たったんです。
 さっそく本題。「第4次聖杯戦争のキリツグ・セイバーVS言峰・ギルガメシュの死闘」について書いて下さい!
 なんか、この頃更新も遅く、リクエストSSもあるところに、死人に鞭打つみたいですみません。が!頑張って書いて下さい!
 がんばれー、ryu-さーん。 

[86]ryu-(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年11月26日 (日) 01時26分
宝くじの方がよかったでしょうに・・・こんな所で運を使ってしまってはもったいないですよ。はい、すいません。

今回は報告がなかったのでホッと残念に思っていたのですが、まさか時間差攻撃とは思いもよりませんでした・・・
リクエスト、承りました。
とは言っても前回のも終わってない上に、赤き英霊〜も次にはやらないとならないので、ワカさんのご希望は来年になりそうですねえ。申し訳アリマセンが。
とりあえず鞭で打たれて快感を感じれる体質ではないので、早めに更新できるよーにがんばります。

それにしてもFate/Zeroが出るタイミングでこのリクエストとは・・・まあ楽しそうなので良いですけども。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板