【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

感想・雑談・誤字脱字 色々掲示板

感想・雑談・誤字脱字の報告など、 マナーを守って自由にご投稿ください。
なお、TYPE-MOONの話限定、ということもありませんので。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

読み終わりました!
[79]霧霞緋文 [ Mail ] [ HOME ] 2006年10月24日 (火) 00時51分
公開されている分は読み終わりました。
改めて感想を書かせていただきたいと思います。

素晴らしいの一言に尽きます。
特に、シロウとアーチャーのあの戦いの結末は、予想し得ない、素晴らしいものでした。

続きの完成を、切願います。

それから、うちのサイトから、是非リンクを貼らせて下さい。
フリーとありましたので、近々お気に入りリンクとして貼らせて頂きます。
とりあえず、また再読や続きが出たら続きも読ませて頂きに参ります。

[80]ryu-(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年10月26日 (木) 03時31分
おお、どうもお疲れ様でした。
長々と続いているので多大な労力をおかけしてしまいましたかもしれませんね。
いや、一話一話短いしサックリ読める気もしないでもありませんが。

アチャ同士の戦いについては、一応難産でしたので気に入っていただけて幸いです。
まあ逆に、自分の表現力の限界を感じたものでもあるわけですが。
続きについては・・・
お待たせしてもうしわけありません。
最近妙に時間がない・・・

そしてリンクについて、どうぞよろしくお願いします。
よろしければ此方からもリンクを張らせていただきたいと思います。
できれば近いうちに、次の更新に合わせて・・・

[81]霧霞緋文 [ Mail ] [ HOME ] 2006年11月03日 (金) 01時29分
リンクしておきました。
寮の引越しのため、回線が途絶えていて、遅れてごめんなさい…

その間、携帯でこちらのサイトを読んでました。
もう少し短ければ読める…というページがあった以外、携帯でも開けることにびっくりしました。
最近の携帯って進歩してるんですね(笑)
また来させていただきます。それでは。

[82]ryu-(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年11月04日 (土) 15時16分
リンク確認しました。ありがとうございます。

私のSSは長いようで短いので、いえ、はっきり言って短いので、殆どが問題なく携帯でも見れそうですね。
ただ日記を区切らずにダラダラと下に繋げているので、そちらの方は見れないでしょうが・・・




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板