【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

感想・雑談・誤字脱字 色々掲示板

感想・雑談・誤字脱字の報告など、 マナーを守って自由にご投稿ください。
なお、TYPE-MOONの話限定、ということもありませんので。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

どうも、初めまして。
[74]SYO-RYO [ Mail ] [ HOME ] 2006年10月15日 (日) 15時44分
前々からサイトと作品は存じていましたが、時間がなく、読む機会がなかったのですが、時間がやっと出来たので、一日かけて読ませて頂きました。

感想としては、感服いたしました。楽しかったです。
これほど人を惹きつけるSSが書けることが、正直羨ましいです。自分もFateのSSやら書いていますが、本当に惹きつけられたことが悔しいぐらいです。勿論良い意味でです。

世界観を壊すことなく、英霊『衛宮士郎』を生き生きと表現していたように、SYO-RYOは感じました。そして、ありえないだろー(驚きの表現で、否定ではないです)という展開にも関わらず、続きが気になって、いつの間にか読み上げていました。

お忙しいようですが、創作活動がんばってください。
そして、これも本題の一つなのですが、リンクを貼らせていただけないでしょうか?フリーとありましたが、一報を入れたほうがいいと思い、こちらに書き込ませて頂きました。
勢いで書きましたので乱文があるかもしれませんが、長々と失礼致しました。では。

[75]ryu-(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年10月16日 (月) 21時33分
いらっしゃいませSYO-RYOさん。そしてはじめましてー。

お読みいただき、そしてお褒めいただきありがとうございます。
なんだか照れる程に褒めていただいてますね。
書いていますと結構ワンパターンな展開だったり、本編と対して変わらない場所があったりと、私自身は結構飽きられるかなー、とさえ思っていたのですが・・・・
良い意味で驚愕を得られたのでしたら、嬉しい限りです。

そしてリンクの事ですが、此方からもよろしくお願いします。
基本的にSS中心ですので、リンクについては余り力を入れてないのが申し訳ないです。
よろしければ、此方からもリンクを張らせていただいてよろしいでしょうか?
今日明日は忙しいので少し間を置く事になりますが、許可いただければ久しく更新されなかったリンクページが嬉しい事に。

本来こういうお返事はそちらへ行って書き込むものなんでしょうが、どうやら閉鎖中のご様子で。
基本的に余りリンクの巡回をしないのですが、こんな私とこのサイトでよろしければお願いしますねー。

[76]SYO-RYO [ Mail ] [ HOME ] 2006年10月17日 (火) 05時33分
はい、もちろんリンクの件でしたら、貼ってもらえれば嬉しいので、どうぞどうぞ。ウチも今日中にはリンクを貼りますので、こちらこそ、よろしくお願いします。

あ、あと、印象に残った話は、
ジャグラーこと大人の凛の登場した話と、
アーチャー(士郎)が未来の衛宮士郎と知って、イリヤが泣いた話でした。他にもあるのですが、この二つが中でも印象深かったです。

[77]ryu-(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年10月18日 (水) 01時02分
こちらからもリンクを張りました。
では、相互リンクと相成りましたのでこれからよろしくお願いします。ふしだら者ですが・・・

ちなみに私も自分で書いていて夜のイリヤ話しは好きだったりします。
天真爛漫な子供というより、落ち着いた女性的な書き方なイメージがあって好きですね。もちろん、その中に純粋な少女の想いもある訳で・・・
書くのが難しかった分、愛着があります。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板