【コミュ障でも楽しい!】レンタカーの回送ドライバー

感想・雑談・誤字脱字 色々掲示板

感想・雑談・誤字脱字の報告など、 マナーを守って自由にご投稿ください。
なお、TYPE-MOONの話限定、ということもありませんので。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

小説おもしろかったです
[69]ファルミーユ [ Mail ] [ HOME ] 2006年10月05日 (木) 23時59分
 はじめましてファルミーユといいます。
小説大変楽しく読ませてもらいました。
 未来の士郎が再びアーチャーとして凛に召還される話も結構あっておもしろいのですが・・・これもなかなかすごいですねー。
セイバーが凛&セイバールートを経験?して赤茶弓(弓が何名か出て来るので、凛に召還された未来の士郎弓をそう呼ばせてもらいます)の正体知ってたり、
しかもその未来の遠坂凛まで、裏技使ってイレギュラーできちゃうし(笑)
思わず一気に読んじゃいました。
あーしかも原作弓との約束の件・・・赤茶弓を幸せにしただけでは終りそうにないですね・・・さすが凛さま♪
ランサーもあのまま死んじゃうのかなーとか心配したけどよかったー死ななかったよーすごいよ奇術師凛さま!!
今回一番目立たないのは士郎な気もしますが、むしろ地味に自分の果たすべき役割をきっちりこなしてますね。こっちもいい感じです。
セイバーもなんかこっそり士郎への思いとかなんとかで悩んでたけど、どうにか気持ちに決着つけること出来そうかな?
(というかこの話の士郎が誰とくっつくのが何気に興味があったり(笑))
あ、後最後の対戦は爺&桜vs現代凛のようですが・・・なんか主役は実は・・・凛?とかつい考えてしまいました(笑)
まあ、みんながみんなちゃんと果たすべき役割果たしてるだけなんだろうと思いますが・・・。
なんにしてもどう決着がつくのかすっごく楽しみです。
というわけでお体に無理しないよう祈りながら、続きを待ってます。
乱筆乱文にて失礼いたします<(_ _)>

[70]ryu-(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年10月06日 (金) 00時37分
はじめまして。そしていらっしゃいませ、ファルミーユさん。

聖杯戦争自体がいろんな時代の英霊が呼び出されているだけあって、やはりリメイク?ものが多いですね。
というよりやはりあったんですね、士郎なアーチャー。
セイバーといい遠坂さんといい、ずいぶんと反則的な人々が多いですからねー。他の一般サーヴァント達が大変です。
まあ最終的には敵の方が有利なのがFateなのですが。
遠坂ことジャグラーさんの目的は、自分と士郎くんを幸せにした上で美味しいところを全部持っていくこと。
趣味と実益を踏まえた上で色々暗躍しております。ある意味黒幕。
ランサーは危なかったですねえ。
書いてる私のテンション次第では死んでいたかも・・・まあそれもナイと思いますが。
そして地味だと皆様からのお声をいただいておりますが、本当に地味ですね。
最初に書きたかったのが現アーチャーな士郎くんだっただけに、こうなるのは必然だったのかもしれません。
あー、そういえば、未来の士郎くんの事を皆様「アチャ士郎」と呼ばれておりますので、困った時はそちらでー。磨耗しちゃってるのは「アチャエミヤ」だったかな?
そしてセイバーさんの想いと士郎くんのお相手について・・・
まあ実は重要な部分だったりします。お楽しみに。してはいけないかも。
そして凛については・・・こちらも実は重要な部分なので、お楽しみに。してよいかと。

あー、それと追記というか蛇足といいましょうか。
セイバーさんについてですが、あくまで「UBW」のルートしか経験してない、という事になっております、私の中で。
じゃーなんでアヴァロンの事とかシッテンダヨー、とお思いでしょうが、まあその編はきっと色々あったんでしょう。まあある意味番外編です。それを書く気力はありませんが・・・

どうも〜〜。
[71]ワカ [ Mail ] [ HOME ] 2006年10月06日 (金) 01時31分
 ファルミーユさん、こんにちは(こんばんは?)、自称「ワカ」と、申します。
 私もこの小説のファンです。しかしながら、セイバーの思いについて考えていなかった自分がものすごく恥ずかしいです。ウゥゥゥゥゥゥ。俺は、まだまだ浅かった・・・・。
 は、置いといて。私的見解としては、最後の戦い(主に、桜vs凛)に、言峰が絡むのでは、と警戒(?)してたりします。あと、ギルガメシュ。
 ま、神のみぞ知る、もとい、ryuーさんのみぞ知るんでしょうが。(苦笑)
 乱入レスすみませんでした。

よろしくです(^^)
[78]ファルミーユ [ Mail ] [ HOME ] 2006年10月19日 (木) 03時24分
ryuさま>
士郎なアーチャーですが、磨耗したFate二次創作記憶の中でいくつかあったようなそんな感じがしただけです(汗)
まあ、明確に覚えてるのはTSものな士郎アーチャーくらい・・・・
今こちらを含めてきっちりブックマークしてる中にはこちらのと合わせて2作だけです。
後は、読むだけ読んでどこいったかわからなくなったよーな気がしますorz
セイバーがアヴァロンについてはきっと、その後になんらかの出来事があって知ったとかきっとそんな展開で(笑)
セイバーの心の中「そうか・・・士郎が私の鞘だったのですね(どきどき)」あたりから、セイバーの想いが・・・いえ、妄想ですごめんなさい<m(__)m>
後アーチャーズの呼び名に関しては
A「それでは、アチャ士郎とアチャエミヤと。・・・ああ、この響きは実に、本当にこの二人に似合っている」
S「ええ、それではアチャ士郎とアチャエミヤ、と。私としてもこの発音のほうが好ましい」
ってことにしておきます。
どちらのバージョンかは見る人のお好みで(笑)


ワカさん>
こちらこそよろしくです。
タイトルに感想だけでなく雑談掲示板ってのもも入ってますし、ryuさんおよびその作品に対するファンの交流の場ですから(^^)
セイバーの思いに対しては、なんとなく気がついた程度ですし、なにより作者さん本人の言うとおり
>ずいぶんと反則的な人々が多い
(主にジャグラーさん)ですので、そっちに目がいっちゃうのかも(笑)
言峰に関しては中盤見方っぽい雰囲気出してましたけど、やっぱ最後あたりでいいとこトリしようと出てくるのでしょうか?
その前にギルさまが出張ってきそうな感じも(笑)





Number
Pass

レンタカーの回送ドライバー
無料で掲示板を作ろう
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板