【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

感想・雑談・誤字脱字 色々掲示板

感想・雑談・誤字脱字の報告など、 マナーを守って自由にご投稿ください。
なお、TYPE-MOONの話限定、ということもありませんので。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

初めまして
[56]ライト [ Mail ] [ HOME ] 2006年08月26日 (土) 00時00分
ライトと申します。
かなり前からssは読んでいましたが、bbsに書き込むのは初めて……というかHPのbbsに書き込むこと自体2年近くぶりなので、見るに堪えない部分があったらご容赦下さい。

さて、いよいよ終盤に突入し、5つの決戦(ランサーvs黒ランサー・セイバーvs黒セイバー・エミヤvs『アーチャー』・士郎vsライダー・凛vs臓硯+泥)も2つが終わりましたね。今回のセイバー同士の勝敗は見当がついてましたが、まさか士郎が投影した物とは。「夜」の伏線はここにあったんですね。てっきりアーチャーに投影してもらうんだと思ってました(彼ならもう知ってただろうし)。
次はいよいよ固有結界同士の激突ですね。二人のエミヤの間でどう決着がつくか楽しみです♪

それと「[」の誤字報告です。
・真ん中辺り(エクスカリバー激突後)
>『戦場から白が消えていき、黒い極光が世界を多い潰していく。』
『多い』ではなく『覆い』かと。
・決着後
>『〜〜、それでいながら消して聞き逃せぬ怒りの声が、〜〜。』
『消して』ではなく『決して』かと。

それでは。

[58]ryu-(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年08月26日 (土) 02時08分
はじめましてー。
2年ぶりの書込み、おめでとう、そしてありがとうございます。
書こうと思わないと、一生書き込まずにいられますよね、インターネットって。

最後にセイバーが何を使うか・・・というのはやはり皆様気づいておられた様ですね。
まあセイバールートそのままの気もしないでもないので、書いてて私すらベタかも、と思ってました。はあ。
ちなみにアーチャーが鞘の投影、については除外していました。
できるできないではなく、なんだかUBWの士郎にあれを作るのはしてはいけない気がしまして。なんとなく。
気づいているかどうかは・・・どうなんだろ。考えろよ、私。

では、「赤き英霊〜」最大の見せ場(になるかは保障できませんが)、楽しみにしてくださいませ。
そして誤字報告ありがとうございます。修正しました!もう開き直ってます!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板