【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

感想・雑談・誤字脱字 色々掲示板

感想・雑談・誤字脱字の報告など、 マナーを守って自由にご投稿ください。
なお、TYPE-MOONの話限定、ということもありませんので。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

あ〜あ、私に目を付けられてしまったw
[55]GIGA [ Mail ] [ HOME ] 2006年08月25日 (金) 19時35分
どうも、最近いろんな所のss見て回っては書き込んで叩かれてるGIGAです(;一_一)

結構前からこのssは見ていましたが、これが初の書き込みですw

ランサー戦、せいバー戦と決着がつきましたね〜、正直アニキはここで死ぬのかと(ぁ
個人的にはアーチャー戦が気になりますね、どうもアーチャー(エミヤ)も昔の記憶を持ってるようですし
、あの戦いを経験しているのなら答えも得ているはず・・・さらにイリヤを助けたあの矢、これは思わぬ複線のにおいがw
もう終盤です、続き頑張ってください!GIGAでした。

[57]ryu-(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年08月26日 (土) 02時00分
はじめましてー。
なんだかいきなり自己批判のようなノリですが、私は知らないので問題ありません。知らぬが仏なり。
それよりも書き込んでくれました事実に感謝です。

Fate中一番往生際が悪いのに、Fate中一番死亡フラグが立つ男。(それは士郎か?)
いや、Fate中一番死に際が鮮やかな男。(耽美な男がもう一人おりましたな)
ならばFate中一番死に際が兄貴な男!
というわけで死に掛けました。
もちろん、プロット段階では死ぬ可能性もありました。
っていうか直前まで迷ってましたしね。結局色々な要素で死には至らず。

そしてアーチャー戦。
ある意味、「赤き英霊〜」の最終回です。あくまでも、ある意味。
元はと言えばこの戦いを書きたいが為にSSを書き始めました―――というわけでもありませんが。
書きたいシーン、としては上位にあるので。気合入れて書かせていただきます。
イリヤを助けた矢は、もしかしたらギル様かもしれない!という妄想を抱いてくれると面白いです。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板