【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

感想・雑談・誤字脱字 色々掲示板

感想・雑談・誤字脱字の報告など、 マナーを守って自由にご投稿ください。
なお、TYPE-MOONの話限定、ということもありませんので。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お初に、お目に(?)かかります。
[52]ワカ [ Mail ] [ HOME ] 2006年08月24日 (木) 23時16分
 はじめまして、こんばんわ。「ワカ」と申します。FateSS読ましていただいてます。
いや〜〜、面白いですね!
自分は、去年Fateをやり(我ながら遅い↓)、今年は、hollowをやりましたが、オリジナル以上に楽しみにしています。
次回も楽しみにしていますので更新がんっばって下さい!!

P.S
事情によりパソコンを持っていても、仕事用でインターネットは最近始めた初心者です。当然投稿するのも、初めてなので御見苦しい点がございましたら、遠慮無く仰って下さい。    それでは、また。

[53]ryu-(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年08月25日 (金) 02時05分
こちらこそはじめましてー、そしてこんばんわ。
当サイトにいらっしゃいませ、ワカさん。
初めての書込みをここにしてくださった事、光栄に思います。
stay night そして hollow どちらも素晴らしい作品なので、何度もやり直していただきたいですね。
じゃないオリジナルより楽しみだなんて・・・そんな誤解はなくなりませんよ!
とりあえず目指すは100時間ということで。

ともかく、ご声援感謝です。
こちらの精魂を尽くしてがんっばります。
誤字は気をつけられた方が良いですよ・・・
面白いから突っ込まれやすく、自分に返ってきますから。

ええ、もちろん自分に言い聞かせてます。

[54]ryu-(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年08月25日 (金) 02時05分
というか一ヶ月ぶりの書込み。
嬉しいっていうか、感激?




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板