【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

感想・雑談・誤字脱字 色々掲示板

感想・雑談・誤字脱字の報告など、 マナーを守って自由にご投稿ください。
なお、TYPE-MOONの話限定、ということもありませんので。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

まちどーしぃ
[48]あなすたしあ [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月12日 (水) 21時55分
二度目のはじめまして。
引越しして、PCがお亡くなりになられて、2ヶ月半ぶりに覗いたらいつの間にか最終章!!

「私がFateで一番好きだった場面」というのが凛ルートのアチャvsシローだったので、その二度目ともなる戦いがみれることに感動してます。
まったく同じ存在でありながら、まったく違う道を歩んだ二人の逝く末はいかに。。。

なぜか私の中では勝手に主人公がアチャになっちゃってますが(笑)とりあえず完結するのを楽しみにお待ちしてます。 

[49]ryu-(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月13日 (木) 00時34分
はい、お久しぶりです。
引越しにPCの死去・・・色々あったんですねえ。
うちはボチボチと続けて、ついにここまで来ることができました。
これも皆様のご声援あってですねー。

私もアチャvs士郎はかなり好きです。
もうBGMに流れている「エミヤ」を聞きながら、鳥肌が立っていました。
今度は実力でいえばほぼ同じ。
どういう結果になるのか、少々お待ちくださいませ。

ちなみに「赤き英霊〜」の主人公は、士郎でありアチャ士郎でありアチャエミヤでありセイバーであり桜であり遠坂さんでありランサーであり藤ねえは違うや。
まあ一話ごとに主人公が違ったりしています。個人的に。
さて、一番最後に主人公となるのは・・・




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板