【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

感想・雑談・誤字脱字 色々掲示板

感想・雑談・誤字脱字の報告など、 マナーを守って自由にご投稿ください。
なお、TYPE-MOONの話限定、ということもありませんので。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お初にお目にかかります
[28]WILLPORT [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月08日 (木) 18時20分
本日、全自動月姫より飛んできまして、現在SSを
楽しんで読ませていただいております。
一言にも書きましたが、いきなり78000HITを踏んでしまいました。
これってキリ番ですか?

[29]む? [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月08日 (木) 22時33分
78000までまだ届いていないようですが……
78500では?

[30]ryu-(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月09日 (金) 00時26分
現在759001ですので、758000だったのではないかと・・・

>WILLPORT様
はじめましてー、本日はご来客ありがとうございます。
「758000HITってキリ番対象ですか?」と書かれている方ですよねー?
報告いただいてうれしい限りなのですが、残念ながらキリ版とは言い難いですね・・・・
あれですね、一応キリ番のパターンについて書いておいた方がいいですかね。

当HPではキリ番の方にはSSのリクエストができるようになっております。
が、一応リクエストがあるならご依頼いただければ、キリ番がなかった場合でも書くこともあるかもしれません。
様は私が乗り気になれば書いちゃうわけですね。
ただしキリ番の方から先にご依頼があった場合は、そちらを優先という形になりますがー・・・

あとツッコミをいれてくださったかた。
78000から78500て。
否定してるのに500増えてますよほおおおお!
しかもさり気に一桁少ないという。
なんておいしい方だ・・・

[31]だああああ [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月09日 (金) 01時30分
本当ですねなんつー愉快なことをしたんだうわあい穴があったら入りたいぜ。

とか言いつつのこのこ顔を出しているバカが一人。

[32]ryu-(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月10日 (土) 00時09分
穴だなんて・・・志貴さんのえっち。
ちょっと頭の中が琥珀色になっています。すいません。

なんといいましょうか。
律儀な人だネっ!(さわやかスマイル)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板