【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

感想・雑談・誤字脱字 色々掲示板

感想・雑談・誤字脱字の報告など、 マナーを守って自由にご投稿ください。
なお、TYPE-MOONの話限定、ということもありませんので。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

はじめまして
[24]ガラハド [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月26日 (金) 22時29分
type moon SSのリンクのようなサイトから飛んで赤き英霊〜を読ませていただきました。
最初はアーチャーがちょっと頼りないキャラだったこともあり心配になりましたが、fateをプレイしているように読ませていただきました。
多少違和感を感じる場面もありましたが、素晴らしい出来の作品だと思います。最終章の更新楽しみにしております。

[25]ryu-(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月27日 (土) 00時54分
はじめましてー。
此度は私のSSを読んでいただき、誠にありがとうございます。

アーチャーが頼りない、というのは結局は士郎分といいましょうか。
本家アーチャーと比べますと、幼い、というか士郎っぽさを前に押し出しているのが原因でしょうかね。
後半に進むにつれてナリを潜めていますがー。

違和感、というのはやはり私の実力不足ですね、すいません。
もしくは練りこみ不足ですかね・・・
それでも素晴らしい、という言葉をいただけるとは、ありがとうございます。
Fateをゲームしている時の、あの臨場感を少しでも感じ取れていただければ、幸いです。
最終章もがんばりますねー。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板