【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

感想・雑談・誤字脱字 色々掲示板

感想・雑談・誤字脱字の報告など、 マナーを守って自由にご投稿ください。
なお、TYPE-MOONの話限定、ということもありませんので。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

はじめまして。
[22]セイントセイバー [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月25日 (木) 23時41分
はじめまして、セイントセイバーというものです。
Arcadiaの捜索掲示板からやってきました。
『赤き英霊〜』読ませていただきました。
といってもまだ途中までですが。

普段は読むのみなんですが、キリ番っぽいのふんだので一言と思いまして。
731731ですけど。

[23]ryu-(管理人) [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月26日 (金) 00時24分
セイントセイy・・・げふげふ。ふう。

はじめましてー。
書き込みありがとうございます。
もしお暇がありましたら、SSの方も最後までお読みくださいませ。

キリ番っぽいのおめでとうございます。
当店ではキリ番を踏んだ方には、SSのリクエストができるという権利が手に入ります。ありがた迷惑ですよね。
今は『赤き英霊〜』の最終章で書けないと思いますが、終わり次第書けると思いますのでー。
あ、私が知っている作品でしたら最早Fateでなくてもよいですよ?ある意味ヤケクソで。

731731・・・なさいなさい?
野菜野菜じゃないのが残念だぜー。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板