無料で掲示板を作ろう  ドスパラ-憧れのPCなどゲーミングモデルなどお値打ち大決算セール開催

ひとこと掲示板

ひとこと掲示板へようこそ。
この掲示板は気軽さと勢いがウリです。
名無しで全然おっけー、書き込む内容も何でもよし。
何か言いたいことがある方はどしどし書き込んでいってくださいな!

ホームページへ戻る

Name
E-Mail
URL
Title (全角15文字以内)
Comment (全角100文字以内)
文字色
削除キー 項目の保存

[15] ■最低/@ / 20日に発覚した、無断で中国ドラマに使われた仁君(赤西仁)のEte​rna​lです! (2011年09月23日 (金) 16時16分) HOME
[14] /テクノカット / なにがいねん (2011年05月13日 (金) 17時37分)
[13] /テクノカット / ざんこくなちんもくな  ・) (2011年05月13日 (金) 17時31分)
[12] ■聖書より/onesimo / たとえ、千年の長寿を二度繰り返したとしても、幸福でなかったなら、何になろう。 コヘレト6:6 (2011年01月07日 (金) 14時43分) HOME
[11] ■蒼天の拳/marlhollo / がおもろい。スペックが辛いのが残念。ルパンは相変わらず面白そうなのでいつか打ちたい。そして地味にマクロスが優秀台だと思う今日このごろ (2010年03月14日 (日) 20時47分)
[10] ■やはり/marlhollo / 自分はオリジナルの設定が色濃く出てるものが好きなんだなぁ、と思う。とっつきづらいことも多いが、熱中することも多い。そんなイメージ。 (2010年01月30日 (土) 09時54分)
[9] ■そして久々に書き込む。/marlhollo / はぴねす!コンシューマ版を購入したものの、一ヶ月近く放置している。ワークレットさんのはぴねすSSが面白い。あの青臭さが逆にいい。 (2010年01月30日 (土) 09時51分)
[8] ■久々のせいかミス!/marlhollo / ほんと、申し訳なかとです。お許しいただければ、今後もよろしくしてくださればと! (2010年01月30日 (土) 09時50分)
[7] ■>arkさん/marlhollo / arkさんごめんよ遅くなって本当にごめんよ。決して悪気はないんだおれの物臭が全てを (2010年01月30日 (土) 09時49分)
[6] /ark / リンクを貼りましたので、報告をば。こんなだめSS作家ですが、今後ともよろしくお願いします (2009年09月24日 (木) 10時19分)
[5] ■>いくみさん/marlhollo / 遅れて(ry ニューパルの4thリールが気に食わなかっただけに、パルサー3の導入はwktkしました。でも個人的にアルゼ好きなので、サンダーVSPが至高です。 (2009年09月06日 (日) 23時58分)
[4] ■>しんかいさん/marlhollo / 遅れて申し訳なす! 沙耶の使いどころが難しくて、結局未来の話になってしまったけど、やっぱり沙耶が小毬のパンツを四次元ポケットと称してタイム風呂敷を出そうと奮闘するSSにすればよかったと思います、はい。 (2009年09月06日 (日) 23時52分)
[3] ■つづきが気になる。/いくみ / ハイビスカスの一瞬の煌き以上に美麗な出目が永遠に瞼の裏に焼き付いて離れない。忘れられないリーチ目を誰もが一つは心の中に持っているのです。イケイケめんそは期待してません。 (2009年08月25日 (火) 04時14分)
[2] ■久々のトップ更新に/しんかい / ktkr、と思って読み進めてみれば、ブランク空いてるのに相変わらずまーさんらしい、不思議と吸い込まれるような面白さでしたとさ。さやこまとか新し過ぎるだろ……。 (2009年08月19日 (水) 22時26分)
[1] /marlhollo / 生きてるよー生きてるよー生きてる生きてるよー (2009年06月11日 (木) 20時44分)


Number Pass


この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板