【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

オリカ投稿板

オリカの投稿はこの掲示板でどうぞ。
投稿する際は、カテゴリごとに分けて投稿してください。

この掲示板のオリカはオリパに使用させていただきます。
これに同意できる方のみ、投稿してください。
※○がついているオリカはオリパに収録済みのオリカです。

ホームページへ戻る

DО専用制限リスト
マサキ@影
最近、DOのパワーインフレその他諸々が激しすぎるので。
DO用制限リスト、作ることにしました。ええ。(ぁ


リーダーや私が独断で決めたりすると100%理不尽さが浮き出ると思うので(爆死)、皆さんの意見を聞きたいと思います。
ただ、面倒くさい方法は取りません。
以下、内容。


・一人、何枚でもおKなので制限指定にして欲しいオリカを挙げる。
 (二重投稿おKにしますた)
・制限指定要求レスの中に、他の人と重複したオリカがあった場合のみ、制限指定とする。


という内容です。
要するに、制限指定にして欲しいオリカが他の人と被った場合、そのカードを制限、もしくはエラッタ処分にするというわけで。
意見が被りまくれさえすれば、ギゴバイトだろうがルイーズだろうが制限にできます。無いだろうけど(ぁ
逆に言うと、意見が被らなければ何がどうであれ制限指定されません。

オリカの制限指定処分の内容については以下の通り。


2名重複:準制限
3名重複:制限
4名以上重複:エラレカス
5名以上:m3^Д^)<削除プギャーwwwwww



以上を踏まえて、DО専用制限リストを作成しようと思います。
レス締め切りは9月12日までで。DОやってない方もレスしちゃってくれていいです。

ちなみに自分の製作カードが制限指定要求で重複しまくってる場合は、その人危険人物指定なので。(ぁ
[345] 2008年09月06日 (土) 20時12分
人の子といえる立場じゃないのは分かってるんですが
とりあえず


聖騎士典
ウジヒメ
ダークオファニム
狂乱な葬儀屋

ありすぎてめんどくさいんでこんなもんで(ぁ
[346] 2008年09月06日 (土) 20時20分
マサキ@影
ダーク・オファニム
狂乱な葬儀屋
聖騎士典
フェア・リクエスト
トライアングル・シャッフル
大怪盗 ジロキチ
ハーピィ・ソルジャー
正義の弟 モクバー
ハーピィ・ナース
ハーピィ・ヴァルキリー
ハーピィ・ガッデス
羽の嵐
ガイア・パーシアス
スピード・ブースター
騎馬兵
ジャンクコア
アクセル・シンクロン
ウドの大木
聖騎士フェイト
キング・ファルコン
女神の微笑み
地獄人 ゴウモン
地獄人 ウジヒメ


まあ今のとここんな感じ。適当(ぁ
[347] 2008年09月06日 (土) 21時01分
白竜
ダークオファニム
狂乱な葬儀屋
暗黒の秘宝
ガイアコーリング
スピード・ブースター
ハーピィ・ナース
ハーピィ・ガッデス
正義の黒服I SO NO
ガイア・コーリング
怪盗リュパン
剣闘獣アンダバター

かな?てかスレ2の後半から適当に見てたからもっとあるかも

[348] 2008年09月06日 (土) 22時11分
ラミア@影
今までに挙げられたカードとこれから挙げられるカード全てに1票ずつ(ぁ
[349] 2008年09月07日 (日) 00時02分
白竜
とりあえず
上ので作ってみました
ぺっぺオリカファイルから更新できます

エラッタするまでオファニム、埋葬は禁止の位置にありますので
[350] 2008年09月07日 (日) 16時17分


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板