【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

すずレター

すずちゃんにお手紙書いてくださいね♪
☆*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*o(*^▽^*)o o(*^▽^*)o o(*^▽^*)o ☆*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*
なお管理人・すずからの返信はありませんのでご了承ください・・・
ゴメンナサイ・・m(_ _;)m ぺこん

ホームページへ戻る

お名前 件名

メッセージ

アイコン 削除キー



鈴ママ すずへ・・・

No. 13


今気になってる問題が、やっと解決できそうです。
今日、パパがそのためにあるところに、おでかけしました。
鈴にはたくさんお願いしちゃってたけど、お空でずっと心配してたよね・・・
この調子でいろんなことが、少しづつ解決できるといいよね・・。


2005年05月24日 (火) 16時51分

ちゃき すずちゃんへ

No. 12


もう寝ちゃったかな?
ちりママです。
ちりも寝ちゃったかな??
さっきすずちゃんの笑顔いただきにきたよ!!
ママに少し分けてもらうね。
なんてったって元気のパワ−の元なんだあ。あのスマイル!!
いつもありがとね。


2005年05月06日 (金) 21時43分

鈴ママ すずへ・・・

No. 11


今日は雨です・・・
お空はどうかな?きっといつもお天気いいよね。

すずの弟・・さんしろうが2歳3ヶ月になったよ。
早いね・・・・もうすぐすずの年をぬいちゃうよ・・・。


2005年04月20日 (水) 15時19分

鈴ママ すずへ・・・

No. 10


すず〜今何してますか?
パパが病気になってから、1年になりました・・・。
やっぱりすぐには治らないものなのかな・・・
すずがいないから、パパは病気になっちゃったのかな・・・
すずがいてくれたら・・・・今頃は4人で仲良くしてたんだろうなぁ・・・
すずがいてくれたら、パパの病気だってすぐに治るかもしれない・・・
すず・・・逢いたいよ・・・・


2005年04月06日 (水) 15時12分

ちゃき すずちゃんへ。

No. 9


すずちゃん、千莉のママです。
千莉はすずお姉ちゃんのいうことよく聞いてますか?
多分・・私の血がながれてるからおとなしくはないはず・・
今すずちゃんのかわいい笑顔みれてとっても元気がでてきたよ。
頑張るね。
千莉のことよろしく!!!


2005年02月24日 (木) 21時21分

鈴ママ すずへ・・・

No. 8


やっとね、お雛様だしました・・・
ごめんね〜
でもね、キティちゃんの小さなお雛様セットを
新しく買ったんだよ〜
すずは喜んでくれるかなぁ〜


2005年02月23日 (水) 15時37分

鈴ママ すずへ・・・

No. 7


すず?
今どこにいるのかな?
ママとパパのそばにいつもいてくれてますか?
会いたいよ・・・・


2005年01月23日 (日) 16時31分

鈴ママ すずへ・・・

No. 6


明日で三四郎が2歳になるよ・・・
鈴が2歳の時にお誕生会したよね?
鈴のときみたいに、明日はケーキ買って、みんなでお祝いしようね。
その時のプレゼントは、おかあさんといっしょのビデオだったね。鈴はみるよ〜みるよ〜ってすごく喜んでくれたよね・・・
もうすぐ三四郎が鈴の年を越してしまう・・・・
ママはなんだか複雑なんだ・・・
鈴はおねえちゃんだけど、2歳のままの姿しか
頭に浮かばないのに、三四郎がどんどん大きくなっちゃうよ・・・・。



2005年01月13日 (木) 16時46分

もえきち 鈴ちゃんへ

No. 5


鈴ちゃん、お空は寒くないですか?
風邪ひいていませんか?
お友達と仲良く遊んでいますか?

パパとママからのクリスマスプレゼントのお菓子はおいしかったかな?萌笑と未来はね、風邪ひいちゃっておばちゃんはとても心配になりました。けど、おばちゃんちの天使ちゃんも見守ってくれてるみたいで、二人とも元気になりました。

今年ももうすぐ終わり・・・
鈴ちゃんもお空でみんなで年越しだね。
お空にいる大人にいっぱいお年玉もらうんだよ!!


2004年12月29日 (水) 13時33分

鈴ママ すずへ・・・

No. 3


今日クリスマスだね・・・
プレゼントはいつもの、お菓子のブーツにしたけど、喜んでくれたかな・・・すずにはあまりお菓子も、チョコレートも虫歯になるから、絶対に食べさせないように、してたんだよね。チョコの味もわからないまま、お空にいっちゃったね・・・もしもわかってたら、食べさせてあげたかったな。水分制限もあったから、いつもいつも、ぶーが飲みたい!っていってたけど、たくさん飲ませてあげられなかったんだよね・・・いつもちょっとづづで・・・。お味噌汁もスープもヨーグルトも、重さをはかってたよね・・・今となっては、もっともっと飲ませてあげたかったよ・・・・。いつも我慢してたんだものね・・・。でもね・・・お空ではもう我慢しなくていいんだよ。たくさん飲んでいいんだからね・・・。


2004年12月25日 (土) 23時17分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板