【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

すずレター

すずちゃんにお手紙書いてくださいね♪
☆*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*o(*^▽^*)o o(*^▽^*)o o(*^▽^*)o ☆*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*
なお管理人・すずからの返信はありませんのでご了承ください・・・
ゴメンナサイ・・m(_ _;)m ぺこん

ホームページへ戻る

お名前 件名

メッセージ

アイコン 削除キー



ゆうちん ★天使のすずちゃん★

No. 28


はじめまして、すずちゃん(*^ー^*)

私も「星ひとつ」が大好きだよ♪
皆さんと同じ様に歌詞を検索していたら、すずちゃんにたどりつきました。

たどりつけて良かった♪

すずちゃんの事を読んでるうちに、何だか重なる場面があって思い出し泣きしました。

私の娘も少し障害(心臓病ではないけれど)があります。子育ての中、挫けそうな時があり凄く凄く不安になります。
でも、すずちゃんやすずちゃんのパパ・ママの様に頑張らなくっちゃ!と思いました(^ー^)


すずちゃんがパパやママを選んで生まれてきた様に、きっと娘も私達を選んで生まれてきたんですね。

色んな事があっても、私達にも乗り越えられる力があるのだと信じます。

すずちゃん、ありがとう。
小さいあなたに学ばされ、頑張る気力がでました(^−^)





2006年07月08日 (土) 16時57分

にゃお はじめまして

No. 27


「星ひとつ」の歌詞を検索しようと思っていたらここに来ました。
ひとつひとつ見ていて、涙がたくさん出てきました。
うちにも1歳4ヶ月の女の子がいるの。
今週の始めに熱を出して、風邪をひいちゃった。
おそとに出れなくて、ママも娘もストレスたまってきちゃっいたけど、こんなことでへこんでいたら、すずちゃんやすずちゃんのママやパパに怒られちゃいそうだね。

また元気をもらいにあそびにきます。


2006年07月06日 (木) 17時23分

ちゃき こんばんは・・・

No. 26


すずチャン。元気かな?
こっちはそろそろ梅雨入りなのかしら。
雨の日は何して遊んでいるのかな?
すずちゃんなら折り紙とか上手に折れるんだろうな・・・
絵本も上手に読めるんだろうなあ・・
千莉のお姉ちゃん宜しくです!!!


2006年06月07日 (水) 21時16分

れみ はじめまして。

No. 25



 すずちゃん、はじめまして。

 今日ね、パソコンで「星ひとつ」の歌を調べていたら、すずちゃんのページをみつけました。

 すずちゃんのこと、すずちゃんのパパとママのお話、読んでいるうちに涙がいっぱい出てきてしまって、顔がぐしゃぐしゃになってしまって大変だったよ。

 あのね。私のところには1歳3ヶ月になる女の子がいます。赤ちゃんが欲しくて欲しくて、早く来てくれるように病院へ通っていたの。10年も待ってね、それでやっとウチへ来てくれたの。

 うれしくてうれしくて仕方なかったけど、この頃ね、「ふう〜」ってため息ついちゃってたの。いたずらばっかりしてね、もう〜!!って言いたくなっちゃってたの。
 でも・・すずちゃんやパパとママの頑張りに比べたら、ちょっぴりへこたれてた自分のこと、なんだか恥ずかしくなっちゃった。
 
 また明日から頑張るからね。
すずちゃんに会えて、本当によかった!
ありがとう、すずちゃん。
 また、遊びにくるね。
 


2006年05月23日 (火) 01時26分

abikaM すずさんへ

No. 21


はじめまして。

大人言葉で大変申し訳ありません。ただ私の素直な気持ちを伝えたかったために、もっとも自分にとって表現しやすいこの口調でお話し掛けさせて下さい。

私はプロットライター、シナリオライター、(小説家?!)という仕事をしております。要するにお話を作る人です。(絵本など見た事あるでしょうか?!あんなのの一部を作る人です。)今、私のお話に先天性心臓疾患、つまりすずさんような方をメインキャラクターにした話を作ろうとしており、このあたりを散歩していろいろ勉強させていただいておりました。そんな折、ここにいらっしゃるすずさんにお会いしたわけです。

最初は現在も存命の方ばかりの所にお伺いしておりました。正直すずさんのように天に召された方の話を聞くのが何か怖かったのです。ですが今、勇気を出してすずママ、すずパパの広場にお伺いした事、そしてすずさんにお会いできた事を本当にうれしく思っております。なんて愛情深い、素敵なご両親でいらっしゃっるのでしょう!!私は子供どころか未婚ですらあり、親心などは想像するしかないのです。すずさんもこの世に出てきてさぞお幸せでいらっしゃったのでしょうね!!(そして今もですよね?!)初対面でこんな事言うのも恐縮ですが、すずさんも素敵な方だと確信しております。

そして私は今、相当に責任重大な仕事に取り掛かろうとしている事に気が付きました。もはや”仕事”程度の仕事では済まされないテーマをテーマにしていたのです。これを強く感じさせて下さったのはすずさんでした。ありがとうございます。つたない筆ながらもこの話を書き上げるために、私は私自身に全身全霊を賭けることを誓いました。見守っていてください。

すずさんにお会いした事が私の人生の転機になるかもしれないと感じております。
ぶしつけで申し訳ありませんでした。お会い出来て本当によかったです。失礼いたします。

abikaM


2006年02月18日 (土) 05時49分

ゆち。 はじめまして、すずちゃん

No. 20


すずちゃん、はじめまして。

すずちゃんのいるばしょに、私のこどももいます。
『空』っていう男の子です。
生きていれば今3さいなんだよ。
すずちゃんのパパとママのように、まいにちはなしかけてます。
男の子だからごんたかもしれないけど、
よかったらおともだちになってあげてくれないかな?

なにもしらずにこの世をさってしまったから、
すずちゃんのたのしかったおはなしとかいろいろきかせてあげてね♪

またおてがみかきます。


      空のママ、ゆち。より


2006年02月01日 (水) 12時30分

鈴ママ すずへ・・・

No. 18



すず・ごめんね・・・
ここんとこいろんなことがありすぎて
ママはメチャクチャでした

やっぱり許せないよね
いつもすずはママの見方だから
きっと お空で怒ってるよね






2005年11月17日 (木) 14時57分

鈴ママ すずへ

No. 16


すず・・・
今何してますか?
6歳になったんだね。
6歳のすずはいったいどんな女の子に
なっていたのかな・・・・
想像しても、2歳のすずの面影しか頭に浮かばないよ・・・お空ではちゃんといい子にしてますか?

すずにお手紙を書いていただいた方へ・・・・

ここに、こうしてすずに書いていただいて、
本当にありがとうございます。
きっと娘は、お空で喜んでいると思います。


2005年09月22日 (木) 14時31分

かなママ はじめまして

No. 15


すずちゃん、こんばんわ。

今日はじめて、すずちゃんのページに遊びに来ました。

いろんな写真や、ぱぱやままのお話を読んで、私も

すずちゃんにとても会いたくなりました。

だって、とても素敵なパパやママの子どもだから、

すずちゃんもきっと素敵なレディーのはず。

うちには、5歳の男の子と、3歳の女の子がいます。

(3歳の女の子には、ちょっと心配事があるけどね)

すずちゃん、涼しくなってきたから、おなか出さないで寝るんだよ。

うちの息子は、きっと”鈴虫〜!”とか、くだらない冗談言うとおもうけど、怒らないでね(笑)

すずちゃん、涼しくなってきたから、おなか出さないで寝るんだよ。

じゃ、おやすみなさい。



2005年09月05日 (月) 23時43分

鈴ママ すずへ・・・

No. 14


6歳のお誕生日おめでとう。
今年のプレゼントは喜んでくれたかな?
ケーキも去年よりも大きいのにしたよ。
三四郎がバースディソングをうたってくれたよ。
パパがすこしづつだけど、体調がよくなってきたよ。

ママはね・・・鈴のアルバムみて、ちょっと泣いちゃったけど・・・許してね。

すずの笑顔がみたいよ・・・抱きしめたいよ。


2005年09月02日 (金) 16時30分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板