【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

すずレター

すずちゃんにお手紙書いてくださいね♪
☆*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*o(*^▽^*)o o(*^▽^*)o o(*^▽^*)o ☆*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*
なお管理人・すずからの返信はありませんのでご了承ください・・・
ゴメンナサイ・・m(_ _;)m ぺこん

ホームページへ戻る

お名前 件名

メッセージ

アイコン 削除キー



あんがん ごめ〜ん

No. 40


計算間違えた!すずちゃんもう2年生だぁ(**)
お空の学校でも九九は覚えないといけないのかな?私の娘は2年の夏休み中ずーっと言ってたよ(笑)
お空は楽しいことだらけかな(^^)

鈴ちゃんの笑顔見てたら優しい気持ちになれました。
お絵かきも上手だね〜♪


2007年10月17日 (水) 00時05分

あんがん はじめまして すずちゃん(^^)

No. 39


私もね、すずちゃんのママと同じで病院に一生懸命行って赤ちゃんがきたんだよ。今は4年生の女の子と3歳の男の子ふたり。でも本当は5人兄弟なんだよ。まだ性別もわからないほど小さな時に天使になっちゃったけど、鈴ちゃんたちと一緒に遊んでるかな?

「星ひとつ」は私も大好き♡聞くたびに涙が出てくるよ。毎日一緒にいると大事なこと忘れて怒ってばかりのダメダメママだった。今、側にいるってことが大切なのにね。鈴ちゃんに教えてもらったよ。ありがと
う。

春には小学校だね。おめでとう(^^)


2007年10月16日 (火) 23時49分

みよこ はじめまして

No. 38


すずちゃんの力作を初めて見せていただきました!
知り合いの方のリンク集にすずちゃんのおうちがあったのです(^^)
どのお写真も素敵でした、パパ、ママの深い愛情をひしひしと感じました。私は助産師をしていますが、今日いただいた思いを忘れないでゆこうとおもっています。ありがとうございました!すずちゃん、8月はお誕生日だったのですね、遅れたけれど、おめでとう!東京にも遊びにきてね(^^)


2007年09月05日 (水) 11時03分

のん

No. 37


こんにちは☆あたしまだ小学生です♪でもすずちゃんのこのホームページを見たことがあったので、すずちゃん元気かな?と思いみにきました☆そうしたら元気そうだったね♪あたしもすずちゃんに会ってみたいです☆


2007年07月11日 (水) 16時43分

鈴ママ

No. 36


明日 病院で頑張ってくるね!
お空から たくさん応援してね・・・


2007年05月28日 (月) 20時43分

鈴ママ すず

No. 35


鈴に会えなくなって
5年がたちました
鈴は 今どこにいるの?

あの時 もっと違うことしてたら
今でも 鈴はママのそばにいてくれたのかなぁ

パパもママも 鈴に会いたいよ


2007年01月24日 (水) 15時03分

鈴ママ

No. 34


もうすぐ鈴の日がくるね
1月は 本当にいろんなことがあるよ
ずっとずっと忘れないよ


2007年01月06日 (土) 09時54分

鈴ママ 寂しいな・・・

No. 33


鈴の弟が
こんなことをいってたよ・・・

すず姉ちゃんはどこにいるの?
ぼくも鈴姉ちゃんとこへいけるの?
鈴姉ちゃんにあいたいなぁ
鈴姉ちゃんに あいにいってくるよ〜

鈴の弟はもうすぐ4歳になるよ・・・
もうこんなに 鈴のことがわかるようになったよ・・・

鈴にあいたいよ・・・
寂しいよ・・・


2006年12月11日 (月) 23時10分

鈴ママ 鈴子へ

No. 32


お誕生は・・・
何か 欲しいものはあるのかなぁ?
ここにいたら 何をねだってた?
どんな女の子になっていたのかな?

2歳の姿は思い浮かぶのに・・・

パパがね 鈴子は世界で一番の宝物だって
ママもね そう思うよ
だって こんなに愛おしいんだもん


鈴子が生まれた時 
パパもママも とても嬉しかったんだよ

もう1度 会いたいよ
抱きしめたいよ






2006年08月26日 (土) 00時21分

鈴ママ たくさんありがとう!

No. 31


鈴ちゃんにたくさんのお手紙どうもありがとう!
きっと鈴子は喜んでると思います。

鈴へ・・・・
もうすぐ7歳のお誕生日だね・・・
今年のプレゼントは何がいいかなぁ?


2006年08月05日 (土) 05時17分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板