【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

すずレター

すずちゃんにお手紙書いてくださいね♪
☆*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*o(*^▽^*)o o(*^▽^*)o o(*^▽^*)o ☆*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*
なお管理人・すずからの返信はありませんのでご了承ください・・・
ゴメンナサイ・・m(_ _;)m ぺこん

ホームページへ戻る

お名前 件名

メッセージ

アイコン 削除キー



ゆめ

No. 50


鈴ちゃん、今日誕生日だね。おめでとう🎂


2017年08月29日 (火) 02時39分

まぁちゃん 鈴子ちゃん 、三四郎君へ

No. 49


鈴ちゃん、今生きてたら4月から高3だね。大学行く進路や、就職先もきめないといけないもんね。

三四郎君も4月から中3だね。部活引退、高校に行く進路や受験も大変だけど頑張ってね。

もう遅いけど、反抗期とかなったのかな?



2017年02月12日 (日) 00時49分

鈴ママ すず へ

No. 48


すず いまは なにしてるかな
いつも いつも おもっているのに
なかなか あいにこれなくて ごめんね。
ちょっと かわったことが
あったの きがついたかな?
もうすぐ あの日が くるね
ママは まけないで がんばっているよ



2017年01月23日 (月) 08時30分

ますみ すずちゃんと すずちゃんのおとうさんと すずちゃんのおかあさんへ

No. 47


はじめまして。こんにちは!

鈴ちゃんのお父さんとお母さん、
ほんとにほんとに、鈴ちゃんのことが大好きなんですね。
鈴ちゃんという人が、生きていたこと。精一杯の力でがんばっていたこと。何よりも、お父さんとお母さんに愛されていること・・・その愛は、これからも絶えることは絶対無くて、ずっと続いていくんだということ。そんなことがサイトを見ていて、たくさん伝わりました。

鈴ちゃんの好きな歌の「ほし ひとつ」(今も好きかな!?)が私も大好きで、
少し調べていたら、この"すずちゃんといっしょ!"に行き着いたんです。
鈴ちゃんのお父さん、お母さん、
このサイトを作ってくださって、ありがとうございます。
同じ歌を聴いていた、鈴ちゃんという女の子が、生きていたことを知ることができて、よかった。
心から、鈴ちゃん、あなたに出会えてよかったよ!

忘れないからね!

いつか、お父さんとお母さんと
また会えますように・・・祈ります。
それじゃ、またね!

god bless you.


2013年05月31日 (金) 08時09分

鈴ママ

No. 46


すず・・・お誕生日おめでとう
12才になったね。
どんなことが好きでどんな女の子になっていたかな・・
弟も妹も元気だよ。
ずっと見守っていてね


2011年08月30日 (火) 01時59分

ふたりママ はじめまして!

No. 45


はじめまして!すずちゃん!
私のかわいい娘もすずちゃんと同じところにいきました。
まだまだチビちゃんなので、どうぞかわいがってやってね。よろしくお願いします。


2009年12月15日 (火) 23時27分

鈴ママ すず・・・

No. 44


ずっと、ここにこれなくてごめんね。
今日は ちょっといいことがあったので
報告するね。

弟も 小学校で元気にしてるよ
すずも 四年生だね


2009年07月10日 (金) 21時31分

櫻井翔 はじめまして!

No. 43


はじめまして!改めて、嵐の櫻井翔です。
僕は、すずって言う名前が好きで、このサイトは
偶然開いたものです。
僕は、すずさんの返信をお待ちしてます。


2009年05月04日 (月) 22時43分

れみはな すずちゃん

No. 42


前回すずちゃんにお手紙を書いたのは、だいぶ前ですね。ひさしぶりに遊びにきました。

すずちゃんには、いつも感謝の気持ちを思い出させてもらっています。ありがとう。

おかあさん業、毎日あれからがんばっているのよ。
また来るね。


2008年07月29日 (火) 23時00分

ちゃき 久しぶりです

No. 41


おはようぅぅぅぅぅぅ!!
すずちゃん元気に遊んでるかな?千莉はすずちゃんにわがまま言ってないかな?
もうすぐ今年も終わりますね・・・
毎日があっという間に過ぎてはっと我に返ります。
忙しさにかまけて・・・大事なものを忘れてしまう事を
反省してます。
すずちゃんにいつも笑顔もらってばっかりでごめんね。
ありがとう!!!
今日も笑顔でがんばらなきゃ!!


2007年11月29日 (木) 10時05分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板