【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ホームページへ戻る

投稿画像は大きいものも投稿できますが600ピクセルを超えるものは縮小されます。

44973

名前
メールアドレス
タイトル
コメント
URL
写真




編集パスワード
文字色
RSS
クァンタム・オブ・シーズ
投稿者:わすれんぼおばさん  URL 投稿日:2016年03月20日 (日) 11時18分 No.725
 

ええっ、皆さん行かれてたの?
お会いしませんでしたねっ。
私も船見てました。

投稿者:スーソン  URL 投稿日:2016年03月23日 (水) 22時44分 No.727
あれ〜ぇ
わすれんぼおばさん
船の写真をこの大きさで、この位置で取られたらのでしたら私たちより早く神戸港に着いていたのですね

午後の入港ですから海面の温度が上昇しモヤがかかったような写真になりました。

前回のこの写真のサファイアプリンセス号では午前中の気温が上昇しないで青空が広がっていました。
お疲れさんです
投稿者:てくてく丸 投稿日:2016年03月18日 (金) 14時11分 No.722
 

全長347mものクアンタム号は巨大マンションのようです。
入港2時間でヤット72号車の観光バスが出発、ワンフロア―全体の臨時売店「炊飯器」が山積み。

我が家の畑入り口ではこんなものが入っていました(3/18)。

投稿者:スーソン  URL 投稿日:2016年03月19日 (土) 12時34分 No.724
>我が家の畑入り口ではこんなものが入っていました
畑に出てきてご馳走を探しているのでしょうね
かなり大きいですね

お疲れ様でした。
足、腰は大丈夫でしたか

宝石型の展望装置を撮りたかったが動かさなかったですね
お花が咲き始めました。
投稿者:nibu 投稿日:2016年03月16日 (水) 21時21分 No.720
 

スーソン先生 こんばんは。

イカナゴ漁船 おっかけカモメの元気なお届け有難うございました。

今日は暖かくなって動きやすかったです。
少しずつ外の仕事をしなければ、
緑があっという間に大きくなってしまいます。

先日 山野草を見に行きました。
風に吹かれながら可憐なお花がいろいろ
咲いていました。
芽吹きの時を迎えて これからは楽しみがいっぱいなので 元気よく歩き回りたいです〜〜

アズマイチゲ 節分草 ユキワリイチゲです。

投稿者:スーソン  URL 投稿日:2016年03月18日 (金) 00時11分 No.721
背景をぼかした優しい写真のお届けありがとうございます。
自然の緑の営みは、礼儀正しく毎年私たちに届けてくれますね

小学校二年生まで見ていた神戸港の海岸の様子は、今はありませんが汐の匂いは今も同じで当時を思い出します。
今日は神戸港の新第4突堤に過去にない超大型客船が入港するので見に行きました。
巨大な13階建てのビルが動いているように感じました。
QUANTUM OF THE SEAS号です。
ご無沙汰しております
投稿者:佐和 投稿日:2016年03月14日 (月) 16時36分 No.717
 

スーソンさん、ご無沙汰致しまして申し訳ございません。

素晴らしい写真のお届けをありがとうございました。
イカナゴ漁の船をカモメ?が追っ掛けているのでしょうか?
こんな風景を見た事が無いので写真でさえあんなに迫力があるのに実際を見たら佐和なら写真の撮れないほど感激でしょうね。

お花見会のお誘いを本当にありがとうございます。
お誘い、とても嬉しかったです。

スーソンさんにお会いしたいし、himeさんにもう一度お会いしたいけど、他の皆様との楽しい集いに佐和がお邪魔は迷惑が掛ると存じますので、もう少し、皆様と交流が出来れば是非にお邪魔させて頂きたいと存じ、今回はご遠慮をさせて頂きます事をお許し下さい。

himeさんとは昨年11月に姫路城へ行った時に破磐神社でお会いしたのです。
そして、本年2月27日にも義姉の四十九日に姫路へ参りました。
本当に素晴らしいお届けをありがとうございました。

12日(土)鶴見緑地公園の寒緋桜、オカメ桜、アンズです。

投稿者:スーソン  URL 投稿日:2016年03月14日 (月) 17時24分 No.718
鶴見緑地公園の寒緋桜、オカメ桜、アンズありがとうございます。
大阪OBPの勤務のときは鶴見緑地、大阪城公園、京都祇園界隈へとよく出かけていました。
鶴見緑地公園の写真をお届けうれしく拝見し当時のことを思い出しています。
いい角度で写真を撮りますね
こんにちは
投稿者:hime 投稿日:2016年03月14日 (月) 13時19分 No.715
 

雨は上がったようですが寒いですね。
我が家はまだ暖房が必要なようです〜

岩屋漁港からのながめ素敵ですね。
おこぼれをねらって乱舞するカモメの大群
こんな時でないとみられないのでしょうね。

週末生まれて初めて熱気球を見に行きました。
青空に次々浮かび上がりカラフルで素敵な光景でした。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板