【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

管理人がわかることならなんの話題でもかまいません。お気軽にどうぞ!

sunnydays TOPへ

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[1555] 懐かしい!
From:まりこ

初めまして、こんばんは。まりこと申します。「花冠」が懐かしすぎて思わず書いてしまいました。私、昔このシリーズにハマってレコードも持ってました。
 私は清水玲子さんの「秘密」を光一さんとイノッチで映画化(R15とかで)しないかな・・・と本気で思っていました。(本気って所がイタイ・・・)

2008年08月12日 (火) 22時57分


[1557]
From:sunny@管理人

まりこさん

はじめまして、sunnyです。
まさか「花冠」に反応して頂けると思ってなかったのでびっくりしちゃいました。
新シリーズも良い感じでしたし、おなじみのキャラクターもいっぱい出て来てますので、もしよろしければ読んでみてください。

「秘密」は残念ながら読んだことないのですが、光一さんに主役を! って話を以前から複数聞いてることもあり、手を出そうか迷って1年近くたちます^^;)
確かアニメにもなったんですよね?
ああ迷う。「ぶっくおふ」に1巻あったら手を出してしまおうかなあ。

2008年08月13日 (水) 19時39分


[1554] こんばんは。
From:留加光

コチラではハジメマシテです。
お世話になってばっかりで、感謝・嬉しい・申し訳無いの嵐のような気持ちです。(>_<)

ガジュマル(!)の樹に居る二人が、CMまんまで可愛いです。このちっちゃい二人で、いろんな絡み(笑)シーンを撮りたくてたまりません〜(ノ゚∀゚)ノ

2008年02月18日 (月) 23時38分


[1556] ぎゃふん><
From:sunny@管理人

うわー!
ここのとこすっかり動いてなかったので放置してたら2月の書き込みが(汗)。
すすす、すみませんでした(汗)。

2008年08月13日 (水) 19時35分


[1552] 10/1行ってきます
From:にゃお

第2子の出産に行ってきます。
退院は早ければ7日午後、土曜が晴れれば8日午前の予定です。
亮太の運動会次第で、退院を決める予定です。
さすがに、アルコンは無理ですね。

2007年09月28日 (金) 17時57分


[1553] お疲れさまでした〜
From:sunny@会社^^)

にゃおさんがコレを読むのは退院してからか、携帯からか……ですが、無事に出産されたということでおめでとうございます。

出産直後ですし、松本なのでアルコンはさすがに無理ですが、
アルコンは来年もありますし、今回は赤ちゃんを始めとしたご家族と一緒にお過ごしください。

2007年10月03日 (水) 12時39分


[1550] 偶然の連続です
From:にゃお

ソロアルバムがでた高見沢さん。
ワイドショーの類に取り上げられまくっていますね。
家庭の事情で、全く興味がなかったので、ONエアーチェックすらしていなかったから、突然ALEFFの高見沢さんが・・・と始まるとびっくり。
CDだけはGETしましたが、みんなソロコンに加熱しているのかなぁ?
坂崎さんの方もあるから、夏イベがなくても満喫できるのかなぁ?

何時の間にか7ヶ月になっていました。今年の夏は、特に暑く、クタクタです(笑)。

2007年07月22日 (日) 14時10分


[1551] チェックが大変です
From:sunny@会社^^)

返事遅くなってすみません。

このところ、あっちもこっちも仕事も忙しい日々を送ってますが、にゃおさんはお腹の赤ちゃん共々、体調いかがでしょうか?

あっちもこっちものひとつが、たかみーのソロ活動のチェックなのですが、確かに露出が凄くて追ってるこっちもひーひーですね(苦笑)。
今晩は「オーラの泉」と「チューボーですよ」に出演しますが、これでとりあえずTVは一段落、かな。
ライブ、私は最終日のみの参加予定ですが、たかみーご贔屓の友だちは地方にも行く予定なので、お盆は家にいないでしょう〜。
「和幸」はこの後に来るし、秋ツアーの振り込みはどんどん始まってるので、夏イベがなくても確実にいそがしいです〜。

2007年07月28日 (土) 12時28分


[1544] 長野楽しかったですね
From:けいこ

Sunnyさん、お久しぶりです。
というか、さっき同じ会場にいましたよね〜。
きっとお席も近かったんだと思います。
Sunnyさん、去年の春と同じような位置でしたか?
私は去年とそっくり同じ席でした。
なので、幸ちゃんピックはすべて頭上を越えて〜〜〜Sunnyさんの方へ飛んでってたんですね(^-^;
なんか、自分のところへいろいろ感想を書こうと思いながら曲を聴いていたのに、ああ・・・アンコールのアレですべて吹っ飛んじゃいました・・・(苦笑)。

2007年04月23日 (月) 00時32分


[1545] お疲れでした〜
From:sunny

ここのレス付ける前にけいこさんのブログにコメントしちゃいましたが、長野アルコンお疲れさまでした。
良い感じに盛り上がりましたねー。
地元で盛り上がるとやっぱり嬉しいです。

席は「す列」と「せ列」の横通路よりも後ろだったんですが(注:長野の席は「あいうえお」順です)、方向的には多分けいこさんのちょうど後方辺りにいたんだと思います。
通路横の席でもなかったので飛んできても取れることはないだろう、と思ってたんですけど来ました^^=)
私、自分で言うのも何なんですが、ピックゲット率高いみたいです>がめついってことかも?(汗)

ところでアンコールのアレ、は何でしょうか〜〜?
思い当たる節がいっぱいあり過ぎてコレって検討つきません!(笑)

2007年04月24日 (火) 12時42分

[1546] アレは・・・
From:けいこ

「す」と「せ」の通路より後ろって・・・そんな後ろまで飛んでったんですか〜?
ちなみに私は「お」にいましたが・・・幸ちゃん、ピック投げ上手すぎです。

アンコールのアレ・・・って、アレですよ。かわいらしいアレ!Sunnyさんはネタバレ無しで行ったので、あの子たち(?)のことも知らずに行ったってことですよね?

2007年04月24日 (火) 18時32分

[1547] 知りませんでした^^)
From:sunny

「アレ」はかわいこちゃんのことでしたかー>了解です。
無事、ネタバレなしで参加しましたので、
長野アルコン後に4月15日スペシャルのことも参加した友だちから聞きました。
そっちもかな〜り、見たかったです(笑)。

2007年04月25日 (水) 12時55分


[1542] チョコもなか
From:masako

CM昨日初めて見ました。。。
この前の、堂本兄弟Nさんゲスト回を彷彿とさせる感じでした(^^;)
一瞬、ポカーン。。。でしたが。。。

P.S.
私は平日は、だいたい夕方5時からの出勤で帰りは、夜中の2時3時になってしまいます。
なので、その後ご飯食べたり、お風呂に入ったりして寝るのはいつも
5時くらいなんです。なので、気にしないでくださいね〜〜(^^)
ちなみに今日は、お休みなので少し早めですね(*^^*)

2007年04月04日 (水) 01時30分


[1543]
From:sunny

レス遅くてスミマセン。
モナカCM、見ましたか(笑)。
毎年面白いのをやってくれるのでファンには評判良いんですよ。しばらく見ることできそうなので、見るたびに笑ってやってください。

ところで仕事、夜なんですか!
最後までいて、片付けとかしてるとそうなっちゃうか〜。
お疲れさまです>しみじみ。

2007年04月08日 (日) 23時19分


[1540] 確率
From:masako

長野のお友達と東京でばったり!!すごい偶然ですよね!!
私も以前高校のお友達と、永田町の駅でばったり会いました。
びっくりして、声をかける前におもわず腕を掴んでしまって、ものすごくびっくりされました(あたりまえだ;;;)
sunnyさんにも、偶然東京で会えたらうれしいな♪もしも、突然腕を掴まれてもやさしく見守ってください。。。たぶんsunnyさんの名前は出てくるとおもうんですが。
近所とかでも会う人は何回も会うのに、会わない人は全く。
行動範囲が同じと、思ってます。

2007年03月29日 (木) 04時33分


[1541]
From:sunny

こんにちは^^)
本当に偶然だったのでびっくりしました。
いきなり腕をつかまれてたらもっとびっくりしてたでしょうけど(笑)。
masakoちゃんとはここ何年も会ってないですが、すれ違えばうん、きっと分かるかと。
でも同じ日に東京にいることがまずないですもんね。
お互いおっかけてる人が違うので^^;)

会ってないですね話し繋がりになるのかな。
私が群馬にいるうちに時間が作れたら、遊びに来てください。
狭い1Kですけど布団だけはありますので。

P.S.
書き込み時間……。

2007年03月29日 (木) 17時17分


[1538] 3曲選べませんよね〜
From:けいこ

Sunnyさんこんにちは〜。
二股ファンにはまた宿題が増えましたね。
ALFEEの新曲の特典では、メンバーからの自分宛のこっぱずかしいメッセージを考えなきゃいけないし(^^;)
KinKiの新曲は好きな曲3曲って…選べないですよね〜。
せめて10曲くらいにしてもらわないと。(笑)
Sunnyさんの一押しはMistyですか。懐かしいなあ〜。
私はアルバムで言うなら「G」あたりが好きです。

最近i-podを買ったんで(正確には『買ってもらった』んですけど)、KinKiとALFEEを入れたら自分の持っているのだけでも400曲以上に〜。
これをシャッフルで聴くと古い新しい、好き嫌い関係なくランダムに流してくれるんで、今になってAやBやCをあらためて聴いている感じです。声が若い!!
ただ、KinKiもALFEEもごっちゃなので、光ちゃんのDeep〜なんかの後に、賢様の「ひとかけらの純情」とか続いて出てくると、階段落ちした気分になりますけどね(^^;)

2007年03月22日 (木) 10時45分


[1539]
From:sunny

こんばんはー。
W宿題、困りますねえ^^)

Aサンの方のは「当るはずないじゃん」と思いながらも、例えば
『○○、愛してるよ BYたかみー』
とかもアリ!? 
なんてことを考えてひとり笑ってしまいました。
私はそんな勇気ないですけど、けいこさん、案としていかがですか〜?
ありきたりな言葉でもイイから、本人たちに考えて書いてもらいたいってのも一案なんですが除外されちゃうかな。

そしてKさんの方ですが。
けいこさんはご自分のブログでとりあえず絞りましたね?
私もEFGアル辺り、好きです。最近のも良いことは良いんですが、まとまっちゃてる感が残念で。
驚くような冒険したアルバムが聴きたいものです。
オールふたりの作品アルバムも希望!

iPodは私も新しいMacになるので購入検討中です。
シャッフル、凄過ぎる〜〜。
その曲の並び、ひとりで聴いてても挙動不審になるかもしれません(笑)。確かに階段落ちそうです。

2007年03月23日 (金) 21時54分


[1536] 十六茶
From:フミコ

先日はメールありがとうございました。
「十六茶」の新CMはゲット出来ましたでしょうか? 先日の「めざまし」では6時台に流れてましたね。あとは週末ですと、フジの土曜日21〜22時台(先週はこの枠でゲットされた方が多いようでした)、それと日曜のTBS21時台(華麗なる・・枠です)でしょうか。アサヒ飲料の提供枠でも必ず流れるとは限らないので難しいですよね・・(笑) あと既にご存知とは思いますが「CMインデックス」という番組で「十六茶」CMのメイキングがオンエアされているそうです。もうCSの方でご覧になっているかもしれませんが、群馬テレビでも23日にオンエアされるそうですよ。ズームインのオンエア分にプラマイゼロって感じですが・・(笑) いいMacが見つかるように祈っております!

2007年03月17日 (土) 14時09分


[1537] ありがとうございます
From:sunny

こんにちはー。

情報ありがとうございます。
日記に書いた通り、釣ったくせに消した大バカです;;)
なのでフミコさんからの書き込みはありがたく〜〜。
次のバージョン(があるか分かりませんが)に変わる前になんとかしたいと思ってます。
群馬TVは先週から予約済み(笑)。
ズームインを釣れなかった人なのでここでなんとかしたいです。

Macのことも日記に書きましたが最低でも2週間は不便な日々となりそうです。
ネットだけできない、って所にちょっと不安(どっかのコードがちょっと外れてただけとかの凡ミスの可能性が……)もありますが、パソコンのくせに10年近く使ってたのでそろそろ年貢の納め時と思って色んな工面(とほほ)をがんばります。

2007年03月19日 (月) 12時42分


[1532] はじめまして。
From:燐虎

だと思うのですが、こんにちは♪
燐虎と申します。
いつも楽しくブログを拝見させて頂いてます
私はKinKi Kidsのファンなのですが
先日の堂本兄弟での高見沢さんのあまりの美しさに
興奮しすぎてお邪魔してしまいました。

いつもお綺麗ですが、この前は女神と言うか観音様というか
光ちゃんの行動・言動に「いいねぇ〜♪」とか
「あんまりじゃねーだろぉ」など
構いたいオーラ全開で楽しそうにしている
たかみーが最高でした。

アルフィーファンのみなさんはいつもあんな笑顔を見てるのですね(^^)

2007年02月20日 (火) 15時48分


[1533] 笑顔、見れてます^^=)
From:sunny

燐虎さま、はじめまして(でしょうか? HNをなんてお読みすれば良いのうか、よかったらお教えください)。
書き込みありがとうございます。
日記すっかり週記ですが、読んでくださってる方がいらっしゃるのは本当にありがたいです。

この間のたかみー、美しかったですか!? ってファンがそーゆー発言をしてますが、そう思ってもらえるのは単純に嬉しいです。
髪の毛がストレートだったから多少印象が違ったのかも知れません。

たかみーは今でも少年っぽさ全開の人なので、楽しそうに見える時は本当に楽しいはずなのです。光一さんとよほどウマが合うんでしょう。
春が近くなってきてレギュラー存続の心配をする時期なのですが、この春も継続の方向でファンにもそれ以外の人にもあの笑顔をふりまいて欲しいと願ってます。

2007年02月22日 (木) 12時42分

[1534] ありがとうございます♪
From:燐虎

こんにちは(^^)
すいません。。HNは燐虎(りんこ)と読みます。
何せ高校生の時につけたのでちょっとヤンキー入ってます

高見沢さんの美しさはストレートの髪の毛にもありましたが、
もう光ちゃんを見つめるまなざしがあったかいというか、
慈愛にあふれてるといいますか
無邪気な小動物を見守っているような雰囲気がほっこりします

レギュラー。とにかく高見沢さんには残ってもらいたいです(><)

2007年02月22日 (木) 17時15分

[1535]
From:sunny

ご返答ありがとうございました。
スッキリです。
ヤンキーって件にちょっと笑ってしまいました^^=)。

たかみーにとって光一さんは、年の離れた可愛い弟なのかもしれません。
ああ見えてバリバリの体育会系なので、光一さんとはウマは合うだろうと思ってましたがここまでとは考えていませんでした。

2007年02月24日 (土) 22時57分







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板