【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

感想、意見など、何時でもお待ちしております。
誹謗中傷や管理人が不快に思った書き込みは放置、或いは削除します。

書き込みがあると、僕が幸せになります。

戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[3710]さらに 投稿者:しゅん [RES] メール HOME
Red Soxがワールドシリーズをも勝ち抜きまして、周りが騒然としているのを尻目に明日締め切りのラボレポートを書いていたのですが、結論を書いている最中にパソコンが止まりやがりまして明日書き直しです。絶対間にあわない。先生にメールを出してから不貞寝してやります。多分ワールドシリーズを殆ど見なかったからベーブルースの呪いが僕に掛かったんだ。

とりあえず屁こいて寝ます。
ぶぅ。

>RIUさん
今日も無事でした。
ボストンの方は今日はおまわりさんが一杯居るらしく限られた場所でファンがはしゃいでるらしいです。綺麗なお姉さんが次々に脱いでいるという報告もありました。

風邪引くってな。

投稿日:2004年10月28日 (木) 16時13分


[3708]とりあえず。 投稿者:しゅん [RES] メール HOME
Red Soxが勝ちまして。
1918年から負け続けてたらしいのでボストンは大騒ぎです。

アメリカンリーグチャンピオンシップというのに勝ちワールドシリーズへの切符を手にしたとかしないとか。

ヤンキーズに三連敗して四連勝は史上初らしいのですが。

想像していたより、寮は静かなので今夜はぐっすり眠れそうです。

多分明日の授業は自主休講する人が多そうです。

取り急ぎ速報でした。

投稿日:2004年10月21日 (木) 13時42分

[3709]大丈夫なら 投稿者:RIU [RES] メール HOME
良いのですが。
なんか勝ったのに物騒な騒ぎになってるようで。
しかも大学などで。
とりあえずお気をつけて。

投稿日:2004年10月22日 (金) 12時30分


[3706]ひっそりと 投稿者:konayuki [RES] メール HOME
こんにちは。ようやっと日本語が打てるようになったので
ひっそりとお邪魔してみました。お元気してますでしょうか?
私は右も左もわからない(冗談なしになんて言うのかわからない)ここで、何とか何とか、乾燥しまくりの気候に負けずにやっています。
またちらりとお邪魔させていただきますね。
ではでは。

投稿日:2004年09月28日 (火) 20時05分

[3707]げっそりと 投稿者:しゅん [RES] メール HOME
こんにちわ。
場末のサイトへようこそ。
右と左がわからなくても、上と下、前と後ろがわかれば自ずと右と左は決まるので心配しなくても大丈夫だと思います。
植物の乾燥を防ぐ為にワセリンを塗った事があった気がするので、きっと人間にも応用できるのではないでしょうか? <本気でやるとてかてかします。
では、またちらリズムでいらしてください。

僕は電気です。
であであ。

投稿日:2004年09月30日 (木) 12時32分


[3705]今日 投稿者:しゅん [RES] メール HOME
ひさしぶりに頻繁に更新しようと思ったら、なぜかアップが出来なかったので、此処に更新。

くそー。

わーん。
おめでとう。

投稿日:2004年09月25日 (土) 23時18分


[3696]気付く人が居るかは判らんが。 投稿者:桐生 [RES] メール HOME
というわけでお久し鰤★
流離いの烏龍茶 桐生でございます(?)
久々にお題を出しに来ました。
回答者は、到着をもちまして正解とさせていただきます。
(まぁメールでもいいのですが)
それではまた。
-----
GSY(X
F[)5ZJOS
N[@[US)5
:RL
N^B^8E[
KX/
-----
リミットは、正午。

投稿日:2004年08月03日 (火) 10時49分

[3701]気づいた人がいたかはわかりませんが 投稿者:雄 [RES] メール HOME
今更何の事やら考えてみました。我ながら暇すぎます。
決して暇ではないはずなんですがっ・・・!

普通にさっぱりわかりませんでした。

もう9月ですね。

投稿日:2004年09月16日 (木) 08時45分

[3704]気づいたけど 投稿者:しゅん [RES] メール HOME
分らん。

しかし、何時かっは!(何時だよ)
もう九月も終わりますね。

投稿日:2004年09月24日 (金) 12時02分


[3700]hey! 投稿者:mariko [RES] メール HOME
how are you doing shun-kun??
I don't see you soooo long time in real life and also in the PC!
Are you alive??

投稿日:2004年09月10日 (金) 06時18分

[3703]Yahoo!(ヤッホーの回し者ではありませんが) 投稿者:しゅん [RES] メール HOME
Nothing much.

I guess I'm still alive...
Thanx for your greeting.

投稿日:2004年09月24日 (金) 12時01分


[3697]お久しぶりです 投稿者:えな2 [RES] メール HOME
こんばんは、ものすごくご無沙汰しております。
実は、ちょうどシュンさんからの書き込みを頂いた頃から、サイト復活作業を始めてたんですよねw

というわけで、この度サイトを復活・移転いたしましたので、ご報告いたします。
よろしければ、今後もまたお付き合いのほどお願いいたしますね。

ではでは、今回はご挨拶までに。m( __ __ )m

投稿日:2004年08月03日 (火) 21時54分

[3702]お久しぶりです! 投稿者:しゅん [RES] メール HOME
すっかりサイト名が板についてきてしまい・・・

>サイト復活
お帰りなさいませっ!・・・っていっても、僕も開店休業中なので、この台詞が良いかどうかは別問題なんですけどね・・・

ちょくちょく遊びに行かせて頂きます。
それではでは。

投稿日:2004年09月24日 (金) 11時58分


[3695]おひさしです 投稿者:ひろきち [RES] メール HOME
ひさしぶりに来てみたら兄弟共演ですか。

投稿日:2004年06月27日 (日) 23時17分

[3699]ほんとに 投稿者:しゅん [RES] メール HOME
何ヶ月間放置していたのでしょう・・・申し訳ないです。

兄弟競演してました。
どっちが勝ちとか負けとかはないのですが。

いや、むしろ僕が負けましたが。

投稿日:2004年09月08日 (水) 09時45分


[3691]連更。 投稿者:chate [RES] メール HOME
連続更新なんて久しぶりですね!
がむばれー!

ちなみにそろそろ連続更新に若さを感じてしまうボクは
無駄に大人になったんだなぁと思いました。

投稿日:2004年06月18日 (金) 22時16分

[3692] 投稿者:chate [RES] メール HOME
カキコして生姜焼さんにいったら
シュンちゃん寝落ちの報告が!!

………うんうん(ものすごく納得しながら)

投稿日:2004年06月18日 (金) 22時30分

[3694]掲示板を見て 投稿者:雄 [RES] メール HOME
始まったばかり?と思ったのに実はとうの昔に終わっていらっしゃるとは・・・
「もう寝たんですか。ふーん」
とか書いちゃいましたよ!恥ずかしい。 <削除済

お兄ちゃんひどいよ!わたしに何もいわずにこんな・・・
もうっ!

存分に恥をさらした感があるのでそろそろ撤収します
さようなら

投稿日:2004年06月20日 (日) 00時46分

[3698]物凄い遅レスで 投稿者:しゅん [RES] メール HOME
申し訳ないやら恥ずかしいやら。

連続更新してたのですけどね・・・
落ちましたね。

やっぱり準備も何もしないでやるのは無謀だったかと。
・・・いつもの事ですが。

げふん。
時間が出来たらちょこちょこと更新をしたいなぁ・・・と。

投稿日:2004年09月08日 (水) 09時33分


[3685]すっかり 投稿者:雄 [RES] メール HOME
サイト名に負けない雰囲気になってますね。

・・・。

言うことが
ないけど何か
書きたくて
思いつくまま
書いてさよなら

ではまたそのうちに。

投稿日:2004年05月31日 (月) 03時11分

[3690]そりゃもう 投稿者:しゅん [RES] メール HOME
サイト名がサイト名ですから。
去年の四月からずっと閉鎖中ですから。

・・・いいのかそれで。

僕は話したい事があるのに・・・貴女はもう話すことは無いって言うのね・・・いいわっ!ワタシ、、、タワシ・・・

続かないからこの辺でさよなら。

それではまたそのうちに。

投稿日:2004年06月08日 (火) 10時16分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板